先生がまた五黄殺叩きをしてたので私は先生の視野の狭さを叩こうかなと思います。


最近、仕事が忙しくて疲れが取れないです。


なので完結に書きますね。


例えば「この仕事は自分には合わないんだよな」とか「ほんとはもっと自分に合ったものがあるんじゃないか」とか。


スピ業界の方々はそういう人間の欲望をエサにしていますよね。


優等生で人と差を付けることが今の世の中は「正」とされています。


でも五黄殺には人間の欲望の本質があります。


本当は「悪」の中にこそ人間の本当の欲望があるんですよね。


意味分かりますか?


人間が本当にやりたいと思ってることは実は悪いことだったりするんですよ。


でもみなさん世の中にはびこる常識を守って生きておられます。


そういう生き方をするよう教育が行き届いており、みなさんの自我によってそこは制御されています。


この世の中は人の良心によって守られているんですよね。


五黄殺はルールで蓋をされた中にあるその裏の欲望が見える方位だったりするんですよ。


なので諦めがちになってしまう気持ち、なんか分かりませんか?


私もみなさんと同じ人間です。


なので自分もそういう人間なんだと諦めた方が楽なんですよね。


先生が人間を諦めず頑張っておられるのは分かりますけど、人にできることってやっぱ限界がありますよ。


先生もいい人間とは言えないです。


まずは人間とはそういうものだと認識されてはどうかなと思います。


この概念を入れたうえで、まずは今、何がしたいか。


今の私はお腹が空いています。


コンビニで目に入った好きなものを手に取って食べられたらいいですよね。


「警察に捕まるから」とかそういう常識的な考えは無視しましょう。


人間は欲望まみれです。


五黄殺、面白いですよ。


日盤だったら全然怖くないんですよね?


研究してみられてはどうかなと思います。


今まで見えなかったものが見えるようになるかもしれません。


吉方で鈍感力を磨くより、心の広い人になれるかもしれませんよ。








まぁ人の悪口言わないと自分を肯定できない世の中になってますので。


先生もそうやって九星気学使って人の悪口言ってるんですよね。


みんな人のことは言えないんですよ。


私はあまり人の生き方を大ごとにしない方がいいと思います。


それに表に出すぎると裏がバレますよ。


その人にとっては良い人でも別の人から見ると悪い人だったりしますからね。








スピリチュアルに本物は存在しないです。


見えない存在は自己顕示欲の塊だよなとつくづく思います。


人間以上に悪だよなと思いますよ。


諦めることはそんな自己顕示欲を諦めることでもあるので別に悪いことでもなさそうに思いますけどね。


そこは「陽」に譲ってあげてるんですから。


本当はめっちゃいい人なんですよね。笑