先生はまだ気付いていませんね。

先生の本当にやりたいことは何ですか?

そう、それは私と同じなんですよね。

今の世の中を変えること。

それしかないですよね。






ずっと言ってたじゃないですか。

吉引っ越しするには覚悟がいるって。

「好きなことしようよ」とかそんなレベルではないんですよね。

自分の本当の願いを叶えるんですからそりゃ覚悟がいりますよ。

そんな簡単に叶うものではありませんよね。

南に引っ越す時、どうでしたか?

覚悟しませんでした?

これから大変になるかもって。

ここまできたらもう逃げられないですよ。

私たちは見えない存在に良いように使われます。

でもそれが私たちの本望なんですよ。

見えない世界との関わりが楽しすぎてここまで来てしまったんですから。







まぁでも私の方はもうそんな怖いことはないですけどね。

カードやってた時が1番怖かったです。

それを全部ここに書いたらもう大丈夫になりました。

先生の方が怖いかもなとは思います。

顔出しされてますしね。

でも「陽」なのでしょうがないですね。







これからどうなるのか私も分かりませんが、協力して縦社会を破壊していきましょう。

スピリチュアルを根絶やしにすればそれが可能なんですよ。

スピ業界は世の中を変えたい人だらけなのですが、みなさん鈍感すぎてこれに気付かれてないんですよね。

みなさん見えない存在が絶対的存在だと思い込まれてしまっています。

でも違うんですよ。

これは見えない存在の失敗なんですよね。

世の中を変えるには宇宙との繋がりを絶たねばならないんです。

見えない存在が自分たちの力を人間に誇示しすぎたせいで、今、地球が存続の危機にさらされているというわけなんですね。

「なんで私たちがそのケツ拭きしないといけないんだ」と思ってしまいますが、物質世界では見えない存在は何にもできませんから。

人間を頼るしかないんですよね。






そんなわけなのでこれからよろしくお願いします。

九星気学を広めないようみなさまに口止めしていってください。

そして宇宙との関わりを絶っていきましょう。

きっと他のみなさまの本当の願いも私たちと似たようなものだと思いますよ。

手遅れにならないうちに手を引いた方がいいと思いますけどね。