みなさまこんにちは。

今日、不在票から再配達してもらって荷物を受け取りました。

送り状にはきっちり「簡易トイレ」と書かれてました。

中を見られてました。

ゆうパックだけなのかは分からないですが、ゆうパックって荷物の中身をちゃんと書かないといけないんですよね。

前の家は郵便局がご近所さんだったので私もたまに荷物を送ってもらってました。

「中に入ってるもの全部書いてください」って言われるんですよね。

いつ開けられたのかは分からないですけどほんと送る直前かもしれないです。

アマゾンの送り状には内容の記載がありませんでした。

私も言われないと人の荷物を勝手に開けないですし。

そんで郵便局からって時点で送り主は義母だろうなと思っています。






届いた荷物を開けたらやっぱ苦情は入ってなかったです。笑

アマゾンからの荷物をそのまま別の箱に入れて送ってくれてました。

そんで中身のパッケージを見たら「入院、介護に」とも書いてありますね。

マジマジと見られたかな…。

送る直前にパパッと、、だったらいいんですけどね。

ていうか母の日に簡易トイレの時点でもうヤバイんですけどね。

アマゾンの袋に非常用トイレセットの箱と車用に買った携帯用トイレが入ってて、上に載ってた携帯用トイレは中が見えない袋に入ってたので開けられてました。

それだけ見られた可能性もあります。

まぁでもこうやってわざわざこちらに送ってもらっておきながらも私は何にもしないです。

もう縁は切れてるんですから。

向こうもそう思ってると思います。






再度、災害用トイレを同じように買ったので2度目の車用簡易トイレも届いたんですよね。

数が倍になりました。

今日元旦那家から届いた災害用トイレセットの箱を見たらなんか60回分だったんですよね。

2回目は100回分セットを買ったのでそりゃお値段が倍くらいになりますね。

私は小さい箱を買ってたんですね。

置き配の写真見てかなりコンパクトな荷物だなぁとは思ってたんですよ。

今回の100回分は届くのが7月になってました。

悔しいので良いやつ買ってやろうと思ったんですよね。

とても人気商品です。

きっと忘れた頃に届きますよ。

とりあえずこちらの荷物がちゃんと届いてひと安心ですね。





うち、あんま物が増えないんですよね。

防音のためにはもう少し物があった方がいいのかと思うのですが、1人だし今の状態で不便がないんですよ。

そもそも家でのびのび過ごすことがないので他に何もいらないですしね。

暇な時はスマホやゲームくらいしかすることがないですから。

でもそれものびのびできないので何に対しても力が入らないです。

それで災害用セットとかそういう備蓄系に走るんです。

いざと言う時に困らないように、ですね。

だいたい箱に綺麗に入ってるので収納しやすいです。

こういった災害用のものって売れてるんですね。

非常食のセットも忘れた頃に届きましたよ。

ここで地震に遭ってゆっくりこれを食べる余裕があるのかは分かりませんが。

でも体調不良で買い物に行けなくなったって時などにも食べられます。

今日の私は全身筋肉痛です。

最近、仕事が立て込んでまして。

こういう時にやっぱ頭っているんだよなと思います。

司令塔って大事ですよ。

うちの班は班長がめっちゃ賢いんですよね。

昨日は同僚が休みで良かったです。

スピード勝負でしたから。

昨日は仕事楽しかったです。

バタバタしつつも片付いていく感じがとても良いですよね。

普段なぁなぁになってたけど、やっぱ私たち、仕事ちゃんと出来てたんだって思えました。

まぁでも私だけ残業してますけどね。

他の方はさっさと定時で帰られました。

A班に会わないようにとそれでも次の班に仕事回して切り上げてきたのですが、そそくさと帰ってきたつもりが結局途中で出会ってしまいましたよ。

A班の方は出社がめっちゃ早いんですよね。

残業してたことがバレてしまいました…。

ていうか昨日もやっぱ私のアカウントデータがすっぽ抜けてたんですよ。

お昼を前にやっと使えるようになりました。

その間はメール、チャット、会社のデータツールみたいなやつのみで出来る仕事をするしかありません。

まぁいいんですけどね。

なんか太陽フレアのせいらしいですよ。

私は「陽」に狙われています。

てことはそろそろ「陽」に私の攻撃が届いたのかもしれないなと期待しています。

まぁでもこういう期待は期待のまま終わるんですよね。

願い事なんて叶わないもんなんですよ。

そういや今もまだスピ界隈では「ツインレイ」ってあるんですね。

これで商売が成り立つってどんだけ依存症の人が多いのかと思ってしまいます。

ちょっと病気だと思います。

誰かに依存しないと生きていけないのかな。

そりゃ依存はいるとは思いますが、特定の相手に特別に依存する必要はないと思いますよ。

もう少し自立された方がいいと思います。

私と先生の関係が健全に見えますか?

これがツインレイの依存というものなのですよ。

なんかうちの班の方がちょっとストーカーに遭い気味になってて。

この方は男性で、ストーカー気味な方は女性です。

明らかに女性側の一方通行です。

ツインレイって相手からこんな感じで見られてるんじゃないかな…って思います。







昨日は会社でみんなバタバタしてました。

「明日は筋肉痛かもよ」という問いかけに、

「筋肉ないから筋肉痛にはならないですよ」とおもしろお返事されてた方がおられたのですが。

そうだったらいいですけどね。

筋肉量の少ない私は筋肉痛がひどいです。

今でこれだと夕方からとんでもない気がしますよ。

なんかお出かけする元気もないです。

外はどしゃ降りの雨ですし。

昨日は家に帰ったらごはんがなかったんですよね。

白いごはんですね。

炊飯器の予約してたと思ってたのですがしてなかったです。

もうそこから炊く元気はありませんでした。

おかげでなんか今日もひもじいです。

面倒だけど今からごはんを炊こうと思います。

ごはんの付け合わせがお味噌汁くらいしかないですけど。

お湯を注ぐやつです。

そういや「使うならいる?」って会社の方にお椀をいただきました。

それまで持ってなくて普通の器でお味噌汁飲んでました。

お椀で食べるお味噌汁ってめっちゃ美味しいです。

私も日本人ですねー。

そういや私、今回初めて無洗米を買いました。

200円で無音が買えるならと思って。

でもごはんがイマイチ美味しくないです。

無洗米は楽だけど次は普通に洗うやつを買おうかなと思っています。

やっぱ白いごはんにはぬか臭さが必要だということなのでしょうか。






そういや最近思うことがあるので聞いてください。

家を建てる時に「庭はいらない」って良く聞きませんか?

私もその気持ちは分かります。

植物があると手入れが必要になります。

木があると落ち葉はすごいですし、水をあげないと枯れてしまうものも多いです。

ほっとけば草はボーボーです。

虫もいっぱい出ます。

最近、夏がめっちゃ暑いので1日水やりを抜いただけで枯れてしまったりするんですよね。

私も毎日面倒に思ってました。

庭のお世話は大変です。





でも考えてみたら、庭がないって地球にとっては害しか与えていないことになるんですよね。

地球に植物がないと人間は生息できないと思うんですよ。

人間は地球にとっては害虫です。

たぶん地球の中で害虫は人間だけだと思うんですよね。

不自然を生んでるのは人間だけではないですか?

なのでちょっとでも自然を育むという「陰」を受け入れるということも必要だと思うんですよ。

植物を育てる方が子供を育てるより大事なことだと私は思うんですよね。

どうせ滅亡するこの地球に新たに子供を生むってどう考えても親のエゴだとしか思えないですし。

子供はアクセサリーではないですよ。

この世に生まれてしまえばナマモノなんです。

そのうち地球に害を与える生き物になるんですよね。

私たちにとって「子供」も「陰」ですけど、やっぱ「自然」は究極の「陰」です。

人間は自分勝手なので、みんな地球環境のことなんて人任せで目先の楽だけを追求するんですよね。

でも「陰」を受け入れることが安定した生活を得るためには必要なんですよ。

子供ではなく根本の「自然」を受け入れることが必要だと思います。

「陽」は視野が狭いんですよね。

確かに広く全体のことを考えることって難しいです。

でも基盤があってこそ人間は安定した生活を得られるんですよね。

その根本がどこなのか考えてみられたことはありますか。

何事も基盤は大事です。

まぁ私はみんな一緒に死ぬなら地球滅亡してもいいのでそこまで頑張らないですけどね。

だいたいお金持ちの家には庭がありますよね。

皮肉なもんです。







引っ越しの時に前の家から鉢植え3つ持ってきたんですよね。

カーテンもあんま開けないですし環境はあまりよくない部屋ですが、まだ枯れずに生きてくれてます。

もう私は自分のことだけでいいのでうちの部屋に植物を増やそうかなと考えてるんですよね。

虫が湧きますけどね。

温かくなってきたせいか、こないだからうちの中でコバエが飛んでるんですよ。

友達と思ってましたが鬱陶しくなってきたのでそろそろ叩いてもいいですか?







みなさま、これからは「陰」を受け入れることがとても大事になります。

この地球の仕組みは簡単です。

全ては陰と陽でできています。

陰を受け入れることから全ては始まります。

変な宗教を頭に入れなくても全然大丈夫ですよ。

神さまなんて絶対的なものは存在しないんですから。

この世に完璧なものなど存在しないです。

奴らも陰と陽でてきています。

神と悪魔は同一人物なんですよ。

見えない存在は自ら悪を作り出し、私たちに自分たちを神として崇めさせてるだけですから。

見えない存在に騙されてる人のなんと多いことか。

私たちはずっと騙されたまま生きてきてたんですよね。





 
そういや「開運」って中国の言葉では?

なんか日本が中国に乗っ取られるってこのことではないかなと思います。

風水とかも中国からのものですよね。

先生は日本の文化を守るとか言ってますが、どう考えても日本の文化を壊してると思うんですよね。

日本人は日本人らしく、外国に染まらずもっと自分を生きていいと思いますけどね。

前にも言いましたが、七赤おじさんはどう考えても外国かぶれじゃないですか。

異文化に染まるのはもったいないと思いますよ。

日本人は「陰」を受け入れる力がある人が多いので優しいですよね。

日本人の良さを知って、ますます心優しい方々が増えていってくれるといいですね。

神だけでは世界は成り立たないのですから。

悪があるから人は思いやりを持つことが出来るんですよね。







それに開運ばっかしてると経験値に差が出てしまう気がするんですよ。

やっぱ苦労してないと軽く見られるじゃないですか。

私はそれがずっとコンプレックスだったんですよね。

でも怖がりなのでなかなか苦労はできないです。

なので1人でいることでそこをカバーしてるという訳です。

それで負い目なく堂々と生きていられるというわけですね。






それではまた。

ここまでお読みくださいましてありがとうございました。