昨日、私がどう調子に乗ってブログを書いてしまうのか書かなかったのですが。

みなさま、『クロサギ』ってご存知でしょうか。

鳥ではなく、詐欺の方のクロサギです。

昔、ドラマであったんですが詐欺師をターゲットにしてる詐欺師ですね。

詐欺師に対抗できるのは詐欺師だけですもんね。

宇宙の力をこうだと断定できる人はいません。

よってスピリチュアル業界は詐欺師の集まりなんです。

なんでもシンクロさせることができる宇宙の力は確かに存在すると私は思っています。

だって私の周りはそんなのばっかです。

だからどうとでも言えるのがスピリチュアル業界のおいしいところですね。

これを使って商売してる人は全て『シロサギ』と私は判断しています。

そんなわけで「私はクロサギ」って思いながらやってたりします。

お調子者ですね。

気を付けたいのですがやっぱそれがやる気と楽しさに繋がるんですよね。






一昨日、なんで「宇宙の力の許容量超えたよ」って言われたのかが判明したので説明したいなと思いました。

最近、毎日調子よく先生のブログが出てくるので読んでます。

今日の記事も読みましたが今日は普通に読めました。

八白吉方取った先生と八白制度に染まってた私が入れ替わりで逆走してんだなって思いました。

先生もそう思ってるのかもしれませんね。

ほんと、先生と私って真逆になるようにできてて面白いです。





そんで、アメブロってその記事を下までスクロールしたらその前の記事の題名が出てくるんですよ。

今日、先生の記事、下までスクロールしちゃったんですよね。

それによって今日が六白中宮の日だってことが知れてしまいました…。

すみませんが、題名に遁甲盤情報入れるのやめてもらえませんか。

じゃあ読むなよって言われそうですけど。

先生と関わる限り、クロサギ業務に駆り出されるんだな…って今日はなんか思いました…。

お盆の13日から4日間、ずっと家に閉じこもってゴロゴロしてまして。

それで日盤は抜けたので安心してたのですが。






一昨日、北西をウロついてたんですよね。

一昨日は北西は九紫だったんですね…。

それで分かりました。

その日、旦那が主張だったのでお昼ごはんもそこで食べたんです。

その後、辺りを散策してたら「クロサギ」ってめっちゃチヤホヤされてる気分になってまして。

ご機嫌で散歩してたんですよ。

それが宇宙の力を使ってたってことだったんですねー。

そんで許容量超えたってことだったんでしょうね。






でもこれ、ひどいと思いませんか。

私は宇宙の力を使おうなんて全く思ってないんですよ。

あれですかね。

三碧暗剣に引っ越すことを決めたからその下準備に入ったとかそういうことなのでしょうか。

こうやって持ち上げておいて後でガツンとやられるパターンなんでしょうか。

とりあえずここに書いておけば違う未来が待ってるのかなと思って書き残しておこうと思いました。

不安との戦いは死ぬまで続きますよ。

人間というのはそういうものですよね。






みなさん、早く詐欺をやめてくださいね。

私のことが滑稽に見えているかもしれませんが、宇宙の力を使ってる人はみんな私と一緒に沈む運命にあります。

人間として真っ当に生きる準備を始めてください。

そうしないとその後が辛いと思いますから。

それではまた。

今日も平和でありますように。