よくヒーリングを施術される方の中に、

「子供の頃に親に甘えられなかった記憶などなどがブロックになっていて…」

などの文言を見ることがあります。

「子供の頃の辛い体験のブロック解除」です。

こういうものをヒーリングされてる方ってよくお見かけします。

この件を私は疑問に思っていたんです。

あ、「前世とか過去世とかが問題」なんていうのはもう論外なので省きます。

私の中では「話をややこしくするな」で終わりです。

宇宙から遊ばれてる可能性の方が高いです。

そんな覚えのないようなものを原因にするあたり、詐欺だとしか思えないです。

「今世」「来世」という言葉も要らないと思います。

それは確実にその人の妄想の世界の話だと思って私はいつも聞いています。







先生のリーディングを常々聴いてた中にあったんですよね。

「この人は子供の頃から親に甘えられなくて辛かった」って。

「そこを癒やしたい」

「それをあなたに求めてる」って。

かなり初期からずっと言ってたので、この先生の問題を私がどう受け取っているのか。

心あたりがある方もおられるかと思います。

参考にされてください。







巷ではよく「人のせいにしない」って言われますよね。

こんな内容のブログを読んでくださるコアな方はみなさん心がけておられることと思います。

先生もそうだと思います。

でも私とはタイプが違います。

実は先生は気付いてないんです。

先生は自分の不幸を親のせいにしてるんですよね。

自分の不幸は自分の生まれた環境のせいだっていつも言ってるんです。

自分の不幸を宇宙のせいにしてるんですよ。

先生は九星気学鑑定士なので色々自分の体験談を話しています。

自分が不幸だった理由を

「名前が悪かったから」

「家相が悪かったから」

こんな感じで「宇宙が自分に愛をくれなかった」って言ってるんです。

そしてそれを宇宙に求めて開運活動してるんです。

実はヒーリングってこんな感じでそこを癒してあげてるだけなのではないですか?

つまり、日盤吉方と同じような癒しです。

正直なところ、辛い体験をされてない人なんておられるのかなぁと疑問です。







私って実は人から幸せそうに見られるんですよ。

物質的なものや人から見える環境が子供の頃から整っていました。

私の内面は酷いもんですけど。

それは目に見えないですからね。

人からは見えませんので幸せそうに見えてやっかまれたりすることもあります。

妬まれてるような気がしてしまいます。

「順風満帆」とさえ言われることもあったんですね。

確かに「精神的な見えない苦痛」と「目に見える苦痛」は辛さが違うのかなぁ。

偏見ってキツイですから。

だから私は幸せだよなとは思ってましたけど。

でもちゃんと生きないといけないので生き地獄な時もありました。

まぁ誰に言っても理解されないと思います。

私はいつも笑ってるので。






私、決めたんですよ。

前回書いたブログで宇宙を完全に手放しました。

そして、

「自分の全てを見せなくてもいい」

「もっと自分を守っていい」

これを教訓に生きようって。

ただもうはっきり言う癖が付いてしまってるので気は強くなりました。

生きやすくなるナイスな能力を獲得しましたよね。

自分の意思が示せるって素晴らしいです。

「陰」を必要以上に恐れることはなかったんですよ。

これは逃れられないことです。

人生なんてそんなもんです。

そうなったらしょうがないんですよね。

それに抵抗せず気楽に生きた方が幸せです。

全ては自然のサイクルです。

月の満ち欠けと同じです。

闇が来てもまた光は当たります。





それに「陰」の経験のない人と付き合うのはしんどいですよ。

人の気持ちが1ミリも分からん人ですよ?

そんな人、振り回されて疲れるだけです。

「陰」の経験自体は経験なので本当は癒す必要はないと思います。

私みたいに無理やりこじ開けてオープンにしてもいいですけど。

別に今を癒せばそれでいいんですよね。

日盤吉方ってそんな感じでした。

過去とかなんも関係ないです。

確かに過去にあったことを指摘してくる人はいるかもしれません。

でも気にされない人も中にはいますよ。

陰と陽は絶対あるんですから。

そんなのリセットしていいですよ。

今が良ければそれで良しではないですか?

私は日盤吉方でとても楽になってました。

最初のうちは、ですが…。





私、今日、旦那がお昼いらなかったので、日盤吉方してた時に一回行った山に登りました。

ここの山の麓の神社さんに、

「地球を救うのに力を貸してください」

ってお願いしてたんですよ。

まだそのお礼に行ってなかったので行ったんです。

ちょっと遠い場所だったので。







当時、日盤吉方で来てた時のことを思い出しました。

本当に孤独で寂しかったし、内心は挙動不審ですよ。

道に迷ってどうしたらいいのか分からないようなそんな状況だったなぁ。

私たぶん「陰」が来たら「不感症」って技を発動してるのかもって自分で思っています。

そのおかげで今までかなり助かってます。

今日はその時とは打って変わって晴れ晴れしてました。

その違いに、山を下りてからまたノートに色々と思い出話をつらつら書いてしまいました。

「スピリチュアルが地球の秩序を乱してるよね」って。






私、アメブロはもう卒業したつもりでログアウトしてまして。

家に帰ってきて「iPad整理しとこ」と思って。

スマホはシャットアウトしてましたが、iPadはアメブロログインしたままでした。

そんで、このヒーリングの情報に触れてしまったんですよね。

そのまま勢い余って書いてます。

また「陽」に豹変してしまいました。

人間なかなか完璧にはなれない。

そう思いました…。

もうここに執着しないって決めたのに。

人がどうなろうと知らない。

私は自分を見つめるって決めたのに。

また使命に踊らされた私です。

なんでこんな主張したいんでしょうね…。






私は魔女狩りは地球の秩序を守るために行われたのだと思います。

みなさま、くれぐれも魔女狩りにご注意ください。

どうか現実世界を生きている方々の理解が得られますように。







私はここまで私の身を守ってくれたうちの子を大事にしようと決めたんですよ。

この件はもう「陽」のプロにおまかせするんです。

どうかよろしくお願いいたします。