本日は 

天赦日&一粒万倍日&甲子の日

と言うことで、お財布を新調致しました。


年末に楽天スーパーセールで購入したものが丁度本日届きました!

今日間に合わなかったら、次の一粒万倍日におろそうと思っていたのですが、良いタイミングでやって来てくれました。


めっちゃ薄いのですよ。

色は縁起の良さそうな黄色を選びました。             


お家に置いて家計を管理する用の

お財布として使うつもりです。


昔から風水とか月の満ち欠けなどに 合わせて、縁起の良さそうなこと 

するのが好きです。       

あくまでも気休めですが、気軽に出来そうなことを取り入れて運気が良くなればラッキーチョキくらいに考えて。


最近はすっかり電子マネーやQRコード払いばかりで現金を持つことが少なくなってしまいましたが、新年とともに新しいお財布で財運呼び込みたいですキラキラ 


明日は満月です満月

夜空を見上げて

願い事をしてみましょうか。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。