こんばんは。
何週間ぶりかの「ラスト・フレンズ」ネタブログです。
携帯ストラップが届いたからね。書くよ。
今日の「ラスト・フレンズ」は急展開!
タケルが暴行うけて、、、シェアハウス内に不安が満ちて、、、
錦戸クン、ジャニーズなのに、いいの!?と思った。先週までのDV男程度だったら、まだジャニ範囲内かなって思っていたけど、今日の回の錦戸クンはイっちゃってた。
すげー。
張っている。体張っているよ!!
と、すごく感動した。 めっちゃ頑張っているで。
最後の最後で気になる展開になってきて。
ルカはどうなっちゃうんだろう?って。
でも、ルカ的にはああなったほうが一番堪えるだろうなって、思っていたから、予想内展開。
女性であることがイヤなら、女性であることを痛感されたら堪えるもんね。
挿入するよな行為はしないと思うけど。
って、こんな書き方してたら、ツーホーされるのかね?
判らん。。。
微妙?
まぁいいや。
ミチルちゃんは悩むよなぁ。
これから好きなヒトもできないの!?って思うか、タケルのそばにいることでくっついていくか、
とか考えられないのかね。
多分、前者だろうけど。
エリーの心の闇があんまりいまいちまだわかんないんだよね。
ってか、想像はつくけど、本気だして表現する機会がないっていうか。
来週はラスト、じゃなくて、最終章開始ってことで、最終回じゃないと思うのだが、
ややこしい予告でしたな。
視聴率UPですな。