1つ勝てたので・・・ | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

 

 

山岡・山本・田嶋で1つ勝てたのだから御の字でしょう

ホークス・楽天は3連敗なので1つ差も縮まってるし(笑

 

現地に行って無抵抗の大敗を見させられると腹立ちますが、家でシーズンの1試合として見ると大敗は悪くないです

主力を休ませたり控え選手を試せたり・・・それでも10試合に1回くらいは5点差をひっくり返すような劇的な試合をするチームが優勝するような気もするので、これは後半にあると信じて今は敗戦処理も含めた戦力整備だと思って毎試合見ていきたいと思います

 

明日からはライオンズ戦、相手もエース級ではないので打って勝ち越してもらいたいですね