あっさり終わってしまいました | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

 

 

あっさり終わってしまいました

 

とにかくお疲れ様です

もう毎日ドキドキだったのですっかり抜け殻です

去年はなんとか2位でクライマックスでリベンジと思いましたが、今年はCSなしでオリックスが日本シリーズ行けばいいんじゃないかなと思うくらいです

それくらいリーグ優勝に価値があったし、休んでほしい気持ちもあります

 

ただ・・・・

昨日の楽天の必要以上の喜び方は何だったんでしょうか

オリックスから賞金でもかかってたのかな(笑

それはそれで問題ないと思いますけど

 

マリーンズファンとしては腹立たしかったので、とりあえずCSがある限り楽天は倒してほしいですね

 

大事なシーズン終盤はリクエストにも泣かされましたね

ビデオ判定がある限り審判の負担も軽くなり中途半端なジャッジはしないで『とりあえずどちらかのジャッジを素早くする』というのが行われていました

ただVTR検証で明確な立証ができなかったため『とりあえずだしたジャッジ』がそのまま有効になったケースが多くあり、不運にもマリーンズは多くの影響をうけました

スライディングの技術などもプロ野球選手の一部なので、審判もVTR用カメラも一流であってほしいですね

 

残りホーム2試合は消化試合となってしまいました

 

鳥谷さんどーするのかな

 

2試合なら消化試合も楽しみだったりします