まだまだ野球の神様はいてくれてる感じ | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

 

 

ずるずるいきそうな気配だったけど土曜に河村vs平井で勝利

 

4連敗で昨日の試合を迎えていたら小島のプレッシャー(&連続完投の疲れ)で負けていたんじゃないかと思います

ほんと先週は全敗も覚悟しかけていたのでライオンズに勝ち越せたのはビックリだし地味に一番大きいんじゃないかな

 

もしこのまま優勝できるのであれば、土曜の河村の快投はシーズンのターニングポイントだったと思います

 

『大きい勝ち』が毎回更新されているんだから、まだマリーンズに野球の神様はついてくれていると思っていいでしょう

 

 

 

オリの吉田の復帰

落ちそうで落ちない先発の頭数のいる楽天

戦力が戻りつつあるソフトバンク

 

怖いチームばかりですが、こちらも打線が復活しつつあるので明日から楽しみです

 

それにしても、2番 佐藤、6番 藤岡、8番 藤原はどのようにして決まったのかな

2番 藤岡でいいんじゃないかなとは思っていたけどこの発想は名将としか言いようがないです(笑