がんばれ和田 | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

 

 

16-0だろーが

7-0だろーが

7-6であろーが、今日明日に関しては勝てばいいんです

これは負け惜しみではありません(笑

 

どうせゼロで抑えていても岩下は7回くらいまでしか投げなかったろーし・・・

明後日から休みなんだからこの2連戦は流れも何もないのです

 

これで明日負けたとしてもカード1勝1敗、勝てばラッキー、引き分けでも勝ち越し

もし今日逆転負けか引き分けだったら明日は絶対勝たなきゃいけなかったので『勝ち』は大きいです

 

それにしても和田君は経験が足りないのかな・・・・ルールとかやるべきこととか理解していないようですね

ずっと一軍で試合を見ててもあんな感じなのだから、試合にでて経験しないと覚えないタイプかもですね

 

身体能力は高校野球経験なしでプロになるくらいなのだから、経験を積めばもっと凄い選手になれそうな気もしますね

 

オリンピック期間中の練習試合は1番で全試合フル出場させてほしいです