初ブログ | 虹が壊れるその日まで

初ブログ

部屋にある書き込みを全部返せてないに関わらず、

ブログ作った俺ってどうなん・・・?

いやいや、しゃぁないやん?

前から欲しかったんやもん。


特に書く事はあらへんけど、作りたかってん。


まぁ、アレや。

主に素の日常の事を、この口調で書いてくから。

素の事知りたくもないわ!!って人は、

ここで回れ右ー。

だってほら、一応女やし。


主に風景とかの写メとかのせてこぉかなぁって思ってんねん。

あ、コメントとかあったらどんどん書いてぇー?

まぁ、とりあえず、今回は特に意味なく、

この間遠足行った時、無意識で撮ってた写真なー


sora1



ってか、ホンマ無意味やね。(何