2人目の<彩…さやか>④夫の携帯 | 年季の入ったサレ妻なのか

年季の入ったサレ妻なのか

夫の不倫について徒然なるままに

別れると言って泣いた夫を受け入れてしまった私。<彩花さやか>は東北、夫は千葉だから物理的にも離れるという妙な安心もありました。
本当にバカでしたが、まだ夫を信じたかったし、期待していました。

何とか翌日の引っ越しを乗り切り、年末年始を迎え、新しい場所で生活が始まりました。
…しかし夫を心から信じることはできなくなりました。
また浮気するんじゃないか…とふと心をよぎるのです。

2人目の授乳で夜中に目が覚めると、夫の携帯が書斎の机に置いてありました。

嫌な予感がしました。携帯が呼んでいるというか…