☆小旅行~パパの実家☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
パパの実家へ行くときは、
いつも小旅行気分ですニコニコ

こんな田舎道を通るのも唯一の楽しみ!
占冠では雪景色でしたー❇
のどかーおねがい

札幌にいるとゴミゴミしているので
こんなのどかな風景がとても好きです星


七時間かかってやっと到着〰!

まずは子牛にミルクやり体験!


私も体験させてもらえましたニコニコ

産まれて一週間の子牛ちゃんだそうで
とっても可愛かったですラブラブ




次女ちゃんも牛小屋体験!

初めて見る牛さんに興奮して
ずっと「あーっ!あーっ!」って
叫んでましたウシシ


その夜は子供達は疲れたのか早々に就寝。

やっと寝かしつけたところへ、
産まれそうだと内線が!!

牛の出産!
見てきましたーおねがい
子供達にも見せたかったなぁー

お義母さん、お義父さん、お義兄さん
三人で子牛の前足を引っ張っていて
ものすごい光景に尻込みしてしまいました

いや、すごかったです‼

次の日の朝
皆で夜、産まれたての子牛ちゃんに
会いに行ってきましたラブラブ

産まれたても可愛かったーピンクハート


初めての体験だらけな
小旅行でした爆笑

パパの実家に行くとのどかな空気に
夜の夜空はプラネタリウム✴
とっても心が和みます!


今度行くのは長女が幼稚園の夏休み中の
8月!

次女ちゃんも2歳になる頃だし
ゆっくり二泊三日で
観光もしたいなぁと予定しています口笛