☆消防車体験&子供達のパワー☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
昨日、いつもの支援センターの
イベントに参加してきましたおねがい


毎年やってるイベントなんですが
今回が初めての参加!!



運転席に乗せてもらったり



消防車の色々な部分を触らせてもらったり



制服を着せてもらえたり!
重くて固まってます笑



放水体験!!

二歳くらいの子はほとんど消防車の迫力に
泣いちゃってましたが
長女はとても楽しんでましたニコニコキラキラ

帰り道、次女はグッスリ💤

支援センターのベビーベッドにおいても
起きやしない。
珍しいびっくり

おかけで、長女とゆっくり
お弁当食べられました音符


一時近くまで寝ていた次女
起きてからお昼ご飯を食べて、
たっぷり二時半まで遊んで私もグッタリチーン

いつものように寝かしつけで寝落ち。

子供達が寝たら、テレビ見たり、
YouTube見たりするんですが
最近、寝かしつけで寝落ちしてます汗

子供達のパワーにやられてますガーン

今年の冬で32、
たまに赤ちゃんに出会うと
また欲しくなるー♡と思いますが、、
もう、体力ないから無理ですね笑い泣き

というか、勘弁してほしいアセアセ

来年あたりは次女は二歳をむかえる頃だし、
長女は春から幼稚園に行くし
少しホッと一息できるかなピンクハート
次女も幼稚園行く頃には、長女は小学校
二人ともいない間、ゆっくりデートでも
したいねー
なんて最近はパパと話してます♡



ソファーが気に入ったようで
くつろいでる次女苦笑

おじさんみたい笑

わかりにくいかもですが
次女前髪切りました!

切った前髪は大事にしまってありますニコニコ