☆お姉ちゃん、HAPPY birthday☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記


9月16日 長女四歳になりましたキラキラ
飾りつけは次女のと同じです💦
誕生日月が同じって楽ね☺

誕生日ケーキを買おうと思ってましたが
長女がホットケーキがいいとリクエストが
あったので、
ホットケーキにホイップをつけてニコニコ

次女はお昼寝していたので
小声でHAPPY birthdayを歌ってお祝い🎁🎂

誕生日プレゼントはパパから自転車🚲キラキラ

スイスイ一人で乗りこなしてます星


誕生日、おめでとう🎂キラキラ


次女も一歳、長女も四歳!
なんだか少し、肩の荷がおりたような気がします照れ


昨日の食物アレルギー検査の採血で
お姉ちゃん、泣かなかったんです!!

すっかり、お姉ちゃんになりました。

自分の大事な金魚の風船も妹に貸してあげられるように。
優しいお姉ちゃんになってくれていました。

四歳。
来年からは幼稚園!
すくすく成長してねラブラブ