☆一年前☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
一年前の昨日から産まれる日まで
前駆陣痛に悩まされる日々が
始まったんだよねー。

最近思い出してよく主人と話してます!
懐かしいおねがい

そんな今日、夜中に
三人目を妊娠する夢を見ました汗

三人目なんて考えてないし、
主人ともご無沙汰笑
いってらっしゃいのチューしかしてないしね💦


去年はお腹にいたんだよねー。



それがこんなに大きくなるなんてね好


お姉ちゃんも去年はこんなところ一人じゃ登れなかったのにねー。

子供の一年はすごいですねキラキラ

写真は、幼稚園!

そろそろ入園願書を受けとるため
どの幼稚園にしようか
入園体験などにも通ってます。

英語の授業がある幼稚園に入れたく、
だいたい決まってきました!

来年春からお姉ちゃんは幼稚園
色んな事を学んできてますます成長するんでしょうねーおねがい

親離れしていくと思うと
少し寂しいです。