☆今日覚えたこと、室内用の靴☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
いやいや!
と首をふることと
バイバイ!が出来るようにおねがい



バイバイはちゃんと玄関のほうに向かって
するんですキラキラ

パパがいつも会社に向かう姿を見てるんだなぁ好

11ヶ月、知恵がついてきて
教えると何でも覚えてくれて
ますます可愛すぎるピンクハート

いただきます、ごちそうさまも
教えると一緒に手をパチパチ合わせたり!

なんて可愛いんだラブ


今度は靴を履いて歩くことを
覚えてほしいなーと思い




室内で履く用ですニコニコ
画像は借りました!


靴下と靴が合体してるんです!
よちよちあんよの赤ちゃんにピッタリな靴
に作られているみたいです。

ショッピングモールやお姉ちゃんの幼稚園内で履かせようかなと思い購入しました!
届くのが楽しみですキラキラ

室内用で靴を慣らせてから
ファーストシューズを購入する予定です。

早くお姉ちゃんと次女ちゃんと
公園行って遊びたいなぁおねがい音符