☆ハイハイレース☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
あんよがほとんどになってきた次女ちゃんチュー

ハイハイももうしなくなると思うと
思い出に残しておきたくて、
ハイハイレースに参加してきました!


もうスタートからすでに立ってる笑い泣き

「ひかりちゃん歩いております!!」
と実況中継されて失格〰
もう、私苦笑い😁💧

あれ?なんで、君歩いてるの?
なんて隣の男の子にキョトン顔されてました苦笑笑

まぁ、レースに出ただけでも
思い出になったかな涙


パパが仕事を早く終えて
かけつけてくれたおかげで
たくさん写真も撮れましたおねがいキラキラ

前までよたよた歩いてはドシンと尻もち。
とたとたと不安定に歩いてはドシンと尻もちついてたのに
今ではよちよちと安定して歩いてますにゃ

ハイハイもまだまだするんですが
歩いてるほうが多くなってきました。

あと一週間で11ヶ月。
赤ちゃん期間も終わりが近いと思うと
少し寂しいですショボーン