☆かえる!?☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
次女ちゃん、10ヶ月半でまたまた
あんよを再開しました!

が、
歩きたいのになかなか上手く歩けないからか
ぴょんぴょん飛ぶというびっくり

支援センターの顔なじみのママさん
先生方、ビックリ👀‼

えっ!!飛んでる!?
ジャンプしてる!!
かえるみたい笑

なんて言われる次女ちゃん爆笑笑


ケロピーって昨日から私も呼んじゃうほど
ぴょんぴょんしてますピンクハート


今は、
あんよが4割
ジャンプが2割
ハイハイが4割って感じかな。

あんよ、ハイハイが半々って感じになって
きてますキラキラ


長女がファーストシューズ履いて歩いたのは
お盆過ぎだったから
来月にはファーストシューズが必要になってくるかなおねがい

早くおてて繋いで歩きたいなーキラキラ