☆産後の身体、次女10ヶ月半☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
産後、10ヶ月で始まってしまいました。

そう。生理ショボーン

一年はこなくていいと思ってたのに…

5月にちょろっときましたが
少量だし、2日で終わってしまったし

6月は来なかったんです。

7月もこないだろーと
思ってたのに、むしろまだこなくていいと

本格的にきちゃいました。

三回食になったからかな。

恐れてた生理痛はほとんどなく
良かったですがにへ

長女出産後の生理痛は、すさまじく
お腹痛いし、イライラすごかったのに
次女出産後、またまた体質が変わってくれたようですキラキラ


最後に


上手に持って飲めるようになりましたおねがい
日に日に成長してますねキラキラ

今日で、10ヶ月半!

支援センターで、お昼ご飯も食べて
たくさん遊んだ帰りは
おっぱいも飲まずにぐっすり抱っこ紐で寝てくれるので
おっぱいがカチカチ笑い泣き

一歳半には断乳を考えてるので
5、6時間あいただけで
カチカチで痛いから、きちんと助産院に通って後処理しなきゃいけなくなるのか
今から少し不安です。


以前にも書きましたが
乳首のタコはまだありますえーん

傷は自然治癒してしまいましたあせる

私の乳首、どんだけ強いんでしょ。
ひっぱられようが、噛まれようが
耐え抜いてます笑