U4☆2PM -84ページ目

【ニックン】かわい~ニックン特集♪【2PM】




きょうはうpされてたクン

あまりにもSO CUTEだったので、

勢いでクン特集しちゃおうかと…ドキドキ

ほんとにクンのかっこよさ異常←

いや、、ウヨンひとすじですよ?







U4☆2PM
ほんと犯罪級のBABY FACE心

U4☆2PM
うるうる~~~
クンみるとぎゅってしたくなるドキドキ
あ、妄想だけどね←

U4☆2PM
おっちゃめ~~~~

U4☆2PM
ちょっと!せくすぃ~

U4☆2PM
ぷぅ~
…って
だからかわいすぎるって!

U4☆2PM
やっぱりうるうる~

U4☆2PM
クンの笑顔ドキドキ
この笑顔にウヨン惚れたんだよね?←

U4☆2PM
きょろちゃん目

U4☆2PM
このクンすき!
ニット帽ラブラブ

U4☆2PM
かわい~だけじゃなくてとーってもナムジャ!って感じもたまらん

U4☆2PM
そして、こ~んなにモムチャン(いいからだ)ラブラブ!







は~ドキドキ

クンを見てるとほんと~に

幸せな気分になるなあ…ビックリマーク


ほんとに、2PMのメンバー全員

マニマニサランヘヨ~ドキドキ

【2PM】5/8 2PM Entertainment Weekly



【"体も頼もしく、心が弱くて他人を理解する思いやりが多く、"

8日に放送された KBS 2TV 『 中継 』の人気アイドルグループ2PMメンバーウヨンが1つのスタジオで行われたインタビューで明らかにした。


同日、 『涼しい都市の人のコンセプトに最も似合うメンバーは?』という質問にメンバージュノは、"私は個人的には賛成がジャルオウルリンダゴ考える"と述べた。


でありウヨンは、"賛成である体頼もしくて思いやりもあって、町の人だから非常に適している"とジュノの言葉に力を加えられた。
<news@tvdaily.co.kr >】

U4☆2PM





撮影風景とーーーーってもすてきドキドキ

やっぱり仲良し2PM!!!!

インタビューなにゆってるかわかんないけど

楽しそうだからずっと観てたラブラブ


要するに、

ウヨンマンネちゃん

褒めたんだよね?

”チャンソンは体も頼もしくて、思いやりがある”

ってかんじに…ひらめき電球

う~ん美しきメンバー愛

なんでこの記者さんはここをピックアップして

記事にしたのかな?

しかもジュノ発信なのに…






………ここにもいたかぁ…!








ウヨンペン
ドキドキ








ちゃるじゃ~♪

【2PM】5/8 Music core ジュンス~!




【 2PM遵守 が軟骨が損なわれるの負傷にも舞台に上がって闘魂を発揮した。

2PMの所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は、T -のニュースとの通話で、"KBS 2TV'ミュージックバンク』1位の提示を時ごろに準拠が膝の痛みを訴えて病院を訪れた。診断を受けた結果'軟骨が破損していた』とした。現在バンギプスルルした状態で3週間ほど経過するとキャストは、プールがあるようだ"と明らかにした。続いて、"ダンスを踊ったり、無理をしない場合は大丈夫だという診断を受けた。 MBC 『ショー!音楽中心』の舞台で振付を消化することができなかったのはケガのため"と伝えた。

従うことは、過去7日膝の怪我を負ったが、8日MBC'ショー!音楽中心』の舞台に2PMのメンバーたちと一緒に上がった。振り付けは、消化していないが、舞台に聳え立って、タイトル曲『ウィズアウトユー(Without U)'を熱唱する姿に、ファンは熱い拍手を送った。

<silk781220@sportschosun.com>】




じゅんす~~~~~~


すごいよ!!!!!

やっぱりプロだね!!!!

半月盤損傷よくわかんないけど

ぜったい痛いよね!???

踊ってないにしても、移動とかしてるし~~~~~

ほんとかっこいいよ!!!!

今日ですっごいジュンス好きになった!←いまさら

やっぱり2PMかっこいいな~ドキドキ

ツイでもみんなを心配させないように写真とか貼ってくれてるし…アップ



U4☆2PM
전 괜찮아요..^^ 괜찮아질거에요! im gonna be okay!! Don't wry! 1등만들어주신건 여러분덕분입니다! 고마워요 :)


私は大丈夫です。。^^良くなるでしょう! im gonna be okay!! Don't wry! 1等作って頂いたのは皆さんのおかげです! ありがとう:)








あ、もちろんウヨンもかっこよかったな~ドキドキ











ペタしてね

【ウヨン】ウヨンgif祭~♪【2PM】

さあ~お待ちかね(?)


ウヨンgif祭
ですよ~


昨日開催するとかゆって、

昨日ニュース動画多すぎて

できなかった~(;_;)


ほんとたーっくさんあるから…

今日はかわいいウヨン編にしますビックリマーク





ではっ、張り切って(?)いきましょうアップ












U4☆2PM
こんどから写真はこのポーズですねドキドキ


U4☆2PM
この猫…持って帰っていいですか?←


U4☆2PM
ぱぁ~


U4☆2PM
びっくりウヨン
基本びびりだよねラブラブ!

U4☆2PM
ヨガのジェシカ先生が来たときの感想を
うっすら笑みを浮かべて、
じゃ~ん」って…
ウヨンペンはみんなここでもだえたよね?w

U4☆2PM
でました~!このかお
この顔でよくいじられてるウヨンに萌えラブラブ

U4☆2PM
笑い方っ!
ほんとかわいいおっさんドキドキ

U4☆2PM
いっしゅんギラッてなるよね!?笑

U4☆2PM
ぽぴウヨナ~~
これはほんとずるすぎるから!

U4☆2PM
やっぱヨジャダンスのとき楽しそラブラブ
SO HOTフルで踊ってほし~

U4☆2PM
こんな目で見つめられたら萌え死決定~~~~








とりあえず今日はここまでで~ドキドキ


もうどれもこれもノムイェッポ目ドキドキ

そこらへんのヨジャより

よっぽどcuteラブラブ

まっだまだあるので、

次は…わいるどばーにーウヨン

withメンバーウヨン

にしますね~音譜





ウヨンに萌えた方…

よかったらコメントでにきゃわウヨンついて語りましょうラブラブ!ラブラブ







【2PM】5/7 Onstyle magazine





U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM

きゃ~~~~~~~~

またまたクヌいただきました~♪

クンの金髪ほんとツボになってきた!

U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM


この動画ウヨン押しじゃない?

って感じるのは私がウヨンの出てたところしか

記憶にないからだよね?←

子どもとしゃべるとことか

なにゆってるかわかんないけど、

ちょーかわいいんですけど恋の矢

につけてんの何?w

U4☆2PM
U4☆2PM


字幕だと、まさか子どもに

ウヨンヒョン」って呼ばそうとしてるのかな!?

だとしたらすっっっごい萌える!ドキドキ





いちいちメンバーの顔を見つめるのが

2PMのくせなのかな??

U4☆2PM


あとやっぱり、チャンソンばなな


U4☆2PM









とってもおいしい動画でしたラブラブ!ビックリマーク


U4☆2PM
↑のウヨンチェゴ






ペタしてね