U4☆2PM -83ページ目

【ウヨン】ウヨンgif祭<かっこいい編>【2PM】

今日はなんの記事書こうかな~?

って思った結果、

やっぱりウヨンに会いたい!

ってことで、





ウヨンgif祭part2に決定いたしましたドキドキ





歌&踊り基本の

<かっこいい編>
をお送りしたいとおもいますドキドキ

ウヨンペンの方は

心してみてください!!





くれぐれも、電車や学校、お店など

公共の場所で見ないように!





必ず、にやけます←





では、ハナ・ドゥル・セッ



U4☆2PM


U4☆2PM
ニガミプタウヨンほんとせくすぃ~




2:20ぐらいから再生するとせくすぃ~ウヨンが堪能できます。



U4☆2PM
最後笑うとか…100点満点


U4☆2PM
このサジンを拡大コピーしてに入れて部屋に飾りたい

U4☆2PM
これも同様


U4☆2PM


U4☆2PM

U4☆2PM
ヨジャ×ウヨン
ウヨンの色気が増すからだいすきビックリマーク
あ、ソシ限定だけどね。
(ソシ苦手な方いたら申し訳りません;;)


U4☆2PM

U4☆2PM
ベッドシーンはやばいんだって!
いや、いやらしい意味じゃないよ?←

U4☆2PM
去年のMAMA
このときのウヨン
で歌ってる気がするからスキ

【2PM】5/10 新写真

あにょはせよ~エルモハート②



いろいろ新しい画像がでてますので

うpしまーすアップ









まずはCaribian Bayの壁紙


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM


チャンソンオルチャン(イケメン)すぎる!!!!

3人ともチョア~音譜










SBS歌謡祭ウヨン壁紙


U4☆2PM

U4☆2PM


マニモシッタドキドキ(すごいかっこいい)











最近頑張ってるジュンス


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM


絶対痛いのに顔に出さないジュンス

ほんとすごい!!!!!









中継2PM



U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM


3人だけでみあねあせる

テクって

こんなしかったっけ????

あとクヌいただきぃ~ドキドキ

ってか、いまさら気付いたけど

クンの髪の毛はカツラなの?!

なんで色が暗いの?!

どっちにしてもちょーかっこいい←けど。








じゃあね~~~~~








ペタしてね

【2PM】トッタクニョ S3 Ep1 日本語字幕

やっばいやばいやば~いドキドキ



2PMのトッタクニョ(彼女が来た)!!!!

日本語字幕付きがあがってる!

これはやばい

すっごい見たくて、

でも探しても字幕付きがない…

英語字幕もない…

うぇ~んあせる

と嘆きながらも、字幕なしでみたトッタクニョ!

空気で楽しんだトッタクニョ!(しつこい)



これでなにゆってるかわかる~ドキドキ

消される前に観なくてわ!!

てことでEpisode1の全部貼っときますねひらめき電球

見たことない人は、

すっごい面白いからおすすめ~アップ




















1回目よりも2回目以降の

アイドルゲストで好きな人を選ぶやつが

やばいよね~?ドキドキ

この方がまた翻訳してくださってるみたいだから…

楽しみ~~~~~~ビックリマーク











ちゃるじゃあ!!!!!





明日コメント返信しますラブラブ






ペタしてね

【ニックン】最近のクンtwitter翻訳【2PM】

クンの最近のツイートを自動翻訳かけてみたよ~ラブラブ

英語はちょっとわかるんだけど

口語だとわかんなくなるからな~

でも、自動翻訳ひどい←から

私なりにアレンジもしてる~(^-^)/アップ

クンツイートいちいちかわいいよね~

こんな風にメールとかすると思うと

さらに萌える!w






U4☆2PM
This is what happened on the way to work... Haha a different experience!

これは、仕事へ行く途中で起こったことです...Hahaは、めずらしい経験です!


U4☆2PM
It's Jun Khun right here!! (LA)

JunとKhunは今ここにいます!!(LA)


U4☆2PM
ONEDAY support~ wow thank you guys~ everything's yummy ^^ 잘먹을게요 감사합니다!!

ONEDAY support~は、ありがとう、みんな!ぜんぶうまい^^いただきま~す。ありがとうございます!!


U4☆2PM
Taecyeon 오빠아아아아!!!!!!! 저팬이에요!!!!!! ㅋㅋㅋ

Taecyeon オッパアアアアアア!!!!!!! ジャパンです(この訳怪しい?)!!!!!!


U4☆2PM
Summer Time's Here!!!!! Beach party anybody?? = b

夏は、ここにあります!!!!!浜辺は、誰でもパーティでもてなします?? = b


U4☆2PM
I hope taec knows what that means! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ shh!!!!! don't tell = b


私は、taecがそれが何を意味するかについてわかっていることを望みます! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ shh!!!!!= bを言わないでください



U4☆2PM
Guess what my fav color is~ kekeke = b

僕の好きな色当ててみて~けけけ


U4☆2PM
Kwon's watching our ep. of WGM~ hehehe so cute~ ^o^

グウォンがウギョル(私たち結婚しました)僕たちが出てる回見てる~。へへへかわい~~ ^o^


U4☆2PM
Can you tell which one of these is different?

この中で違うものひとつわかる~?






ペタしてね

【2PM】5/9 SBS歌謡祭 萌え萌えウヨン




【パフォーマンスボーイズグループ'ワイルドアイドル'2PMが『 人気歌謡 』の舞台で華麗なパフォーマンスを見せた。

2PMは9日午後4時10分から生放送で進行された SBS TV 『人気歌謡』に出演し、 3枚目のシングルアルバムのタイトル曲『 Without U 'を公開した。


この日の舞台には、過去7日 KBS 2TV 生放送『 ミュージックバンク 』の放送中に膝の痛みのために病院に運ばれていったメンバー遵守が、まだ回復が少なくなった状態にもかかわらず出演を強行する闘魂を繰り広げた。

<news@tvdaily.co.kr >】




ジュンス今日もお疲れ様ビックリマーク

ん~きょうもかっこいいアップ





しっか~~~~し!!!!!





本日注目すべきは、

↑の動画ではなく(いや、↑も注目しようw)

↓の動画でございますドキドキ












ほんとに言葉では言い表せないほど…




ウヨンかわいいんですが!?





U4☆2PM
U4☆2PM
U4☆2PM
テクぴーすチョキ

U4☆2PM
お得意の…ふんっ

U4☆2PM
ばあ★

U4☆2PM
はあと
※補足…動画ではハートってわかんなくてキャプって初めてハートをしていることに気付いた時の萌え方半端ない。
U4☆2PM




SBS歌謡祭はやっぱり…宝箱です。(萌えの) ←




ではでは…






U4☆2PM


U4☆2PM


U4☆2PM
にょーん!









ペタしてね