U4☆2PM -75ページ目

【2PM】SPRIS新カタログ画像

SPRISの新カタログでました~ドキドキ

今回も、みんなの魅力たっぷりですねビックリマーク

大量ですのでお気を付けください…音譜



【アイドルグループ2PMが2010年の 南アフリカW杯 応援オープンに参加した。今年4月末のスポーツカジュアルブレンド 뻐 の ワールドカップ応援 画像に学び ソヒョリム と若々しい応援の画像を撮影した。

<www.mydaily.co.kr>】




U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

















ね、すごい量でしょ?

みなさんはどの写真が一番お気に入りですか~??







私はですねえ…
(だれも聞いてないけど←)

U4☆2PM
このいけめんウヨン

U4☆2PM
きゅーとなプチクヌですドキドキ














ペタしてね

【クヌ】5/23 SBS人気歌謡【2PM】

やっぱり、この番組、

大好きですドキドキ

クヌ炸裂ですビックリマーク




↑これすっごいらぶらぶドキドキ

もうこれは突っ込みどころもないぐらい

LOVELOVE
でたまらんのですラブラブ






まだあります…。




検証動画はこちら。


world cupの応援歌をどこかのバンドとコラボ

してるのですが、

それはどうでもいい←

3:40あたりから再生していただいたらわかります。



U4☆2PM
まずはじめはこの距離感
ほぼ端と端ですよね?


U4☆2PM
目が合っちゃいます。
ジュノごめんね。


U4☆2PM
ウヨン自然と動き始めました。


U4☆2PM
スススー


U4☆2PM
あ~MCだしヨジャのとこにいったのかな~?
と思ったのもつかの間


U4☆2PM
画面の右端に、誰かの手が…


U4☆2PM
金髪のかわいこちゃんが、
がっしりウヨンの手をつかんじゃいましたドキドキ


U4☆2PM
いつの間にヨジャとそんな離れたの?w


U4☆2PM
もう、2人の世界←でございます









この2人やっぱり本物だ!!!!!!

【2PM】5/23 SBS人気歌謡【ウヨン】

昨日の人気歌謡みましたか~!?

ウヨンがまたまた

かわい~んですねラブラブ







U4☆2PM
これツノつけてるじゃん?




ツノを外しても…





U4☆2PM
ツノがついてるの~~~ドキドキ
ずきゅん恋の矢てきたよ!!

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM


U4☆2PM
えがおドキドキ




U4☆2PM


U4☆2PM
そしてやっぱりこの身長差ラブラブ
クン以外にも愛想を振りまく
魔性ウヨニドキドキ
上目遣いがちょうキュートアップ









昨日は、クヌ大発生してたんですビックリマーク
次の記事はクヌ記事ですラブラブ!キスマーク









ペタしてね

【ニックン】5/22 クンside ドリームコンサート【2PM】

ドリコンの萌え萌えクンですドキドキ





↑とっても画質のいいfancamですドキドキ
ありがたい~~~ラブラブ!ビックリマーク




U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
テクを見上げるクンドキドキ
見上げるってかなりレアだよね~

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
クンスマイルラブラブ!

U4☆2PM

U4☆2PM
うつくし~~~~~

U4☆2PM
やっぱり白スーツ!






U4☆2PM

U4☆2PM
このアンニュイな表情ラブラブ

U4☆2PM

U4☆2PM
ちょっとテク持ち上げられぎみじゃない?
かわいい~~~~~ドキドキ

U4☆2PM

U4☆2PM

きのうのクンも相変わらず
ノムモシッタ~~~~アップ
クンは写真にはずれがないんだよなあドキドキ
ほ~んとエンジェル音譜












でも、昨日のクンはいつものクン
ひとあじ違ったみたいです…!!






















U4☆2PM

からの…






U4☆2PM

!!!!!!!!!!!

なんかエロい←んですが!!!!
セクシークンが出現しました!!
レアじゃない!?!?



もう…しぬかと思ったドキドキ
※死因:きゅん死















ペタしてね

【ウヨン】5/22 ウヨンside ドリームコンサート【2PM】

とにかくドリコン

萌え萌えウヨンを集めました~ドキドキ



U4☆2PM
この角度!!!!
えっどうしよう←
す~~~~っごいかっこいい!!

U4☆2PM
なんてが似合うんだろ~ドキドキ

U4☆2PM
後姿がもう~~きゅん恋の矢
おしりちっちゃいよねラブラブ
何度この背中に飛びつく妄想←をしたか…

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
いけめん3連チャン
昨日は終始、いけめんモードだったね~

U4☆2PM
碁石コンビふっかつ!?
~~~ドキドキ






U4☆2PM
これテク抱きついてるの
ウヨンじゃんビックリマーク
なんてかわい~のラブラブ
これがクヌだったらさらに良いのにな~←


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

踊ってるときはせくすぃ~だねぇ~
ていうか最近の大人っぽさ異常じゃない?
悪く言えば、老けた?←
もちろんそんなウヨン大好きですがドキドキ



U4☆2PM
ぴ~す~~~~チョキ

U4☆2PM
ドゥジュンとしゃべってる恋の矢
仲良しでうれしい^^アップ





U4☆2PM

U4☆2PM
そして~やっぱりここはハズせないビックリマーク
クヌでございます目ラブラブ
必ず1イベントに1クヌがあるよねドキドキ
まぁ本物だしね~←











きのうはジェボミコール
すごかったんだよね~??
やっぱりまだまだファンのは癒えないよね…
同じくらいメンバーも傷ついてるはずなのにな…
でもほんとうに、"10分間の沈黙"じゃないだけ
ましだと思う!!
ましっていうか、
ジェボミを好きっていう気持ちを伝えたんだから、
悪意だけではないだろうし…
"10分間の沈黙"って歌手からしたら
ほんとうにきついことだよね…(;_;)
少女時代とかほんとにかわいそうだったもんしょぼんダウン







とりあえず、また書きますドキドキ





ペタしてね