U4☆2PM -74ページ目

【2PM】日本進出のうわさ…

U4☆2PM


【グループ2PM(写真)に向けた日本のラブコールが熱い。

2PMが海外進出を積極的に模索している中で、韓流コンテンツの最大の市場とすることができる日本の音楽関係者らが2PMを獲得するために総力を傾けている。

2PMに向けた日本地元の業界の関心は、関係者の頻繁な防寒にも証明されている。実際には21日、ソウル上岩洞 ワールドカップ競技場 で開かれた ドリームコンサート には10余りの日本の有力レコード会社の関係者たちが大挙参加して人目を引いた。

ある関係者はこれについて、"巨大なトレンドにある、国内のアイドルグループへの関心を反映するもの"とし"その中心には、2PMがある"と述べた。

このような注目に期待2PMは、日本進出と関連し、余裕のある態度を見せ、最も意味がよく合うパートナーを選択するという立場である。別の関係者は"良い条件よりも日本現地の活動が大きな成果を収めるための視覚的なロードマップを示すには、パートナーを迎えると思う"と語った。

<justin@donga.com>】










うわ~~~~~~

しいような、しいような…

会える機会は増えるんだろうけど…

もう日本デビューは確実っぽいな~

複雑すぎる…orz








ペタしてね

【日記】2PM単独コンサート~~♪

今日は単独コンサート

HOTTEST
先行の日ですね~ドキドキ

私は公式代行のサイトで

チケット予約したので、

今日発表みたいです…ラブラブ

公式だから相当高そう…叫びビックリマーク

でも2PM確実に、

安全に、良席←ここ重要

で会うためには公式が一番かな~…とドキドキ

最大収容1万5千人ぐらいの会場だから

日本でゆうと…横浜アリーナぐらい???

やばい!!

すっごい近いじゃんか~~~~о(ж>▽<)y ☆






私はもう航空券ホテル

ばっちり、押さえたんですが

みなさんも少なくとも航空券

押さえたほうがいいですよ!!!!

夏休みの土日なので、

2ヶ月前の今ですでに

空席が少ないらしいです…

旅行会社の方によると、

6月に入ると

格安航空券はもう厳しくて、

そうじゃないとすごい高いみたいです…叫びあせる

便も微妙になってくると思うので

みなさん、早め早めに予約しましょうラブラブ!ドキドキ

そして会場で日本代表として

暴れましょう←


うそです。

おしとやかに
応援しましょうクラッカー

やまとなでしこですから~キスマーク

楽しみすぎてどうしようもない~~~~アップ

2時間(?)丸まる2PMとか…アップ

これ以上ウヨンすきなったらやばいんだって~!!


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

待っててウヨン~~~~













あっ、よくコメントくださる方や

メッセージとか絡んでくださった方で

アメーバブログお持ちの方は

よかったらアメンバー申請くださ~いにひひ音譜

韓国レポとかは

プライベートなこととかを

アメンバー限定記事

しようと思ってま~す(^O^)/ドキドキ

あっ、興味のある方だけでいいので~ドキドキドキドキ

絡みのない方のアメンバーいっかいはずします(;_;)

すみません・・・汗



私なんかに興味ないかもですが、

やっぱり皆さんと仲良くなりたいので…ラブラブ!ドキドキ









ペタしてね

【ウヨン】5/25 スターキンググ収録【2PM】

今日は久しぶり~(?)

スターキング
の収録だったみたいだね~ドキドキ

さいきんいっつも思うんだけど

ウヨン表情が

堅すぎじゃない?????

ほんとの笑顔って

テレビ番組
の中では出ない気がする…(;_;)

ワイルドバーニーとか

ず~っと素の顔じゃん??

やっぱり素のウヨン

観たい~ビックリマーク

まぁ、クンといるときは

がっつり素の顔だけどねドキドキ



チャンソンといい

ジュンスといい

ウヨンといい…(;_;)

2PM満身創痍だよね…




U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM



おっさんすぎないか~?←

急に老けた?!

まぁこんなことゆったって、

どんなウヨン

ほんと~に大好きだから

問題ないんだけどね~アップ

ただ心配なのビックリマーク

単独コンでは全員が笑ってますように…!!








K-PO特集でしたね~アップ

2PMいっしゅんだったけど…

Girls中心だったもんねラブラブ

こう見ると、韓国レベル高すぎ!!











ペタしてね

【クヌ】ドリコンエンディングで…クヌ【2PM】

も~~~~~氏にました。

死因はやっぱり、きゅん死です。



ねねさん
がコメントで、

「ドリームコンサートにクヌありましたよ」

という素敵な情報をくださり、

まだチェックできてなかったので、

即座に2人のいちゃいちゃ度合い

拝みに行きました…









…期待以上でございますドキドキ





















どうしても止まらなくて、
大量にキャプってしまいました。
これでも相当選んだんです。
※画質悪くてすみません~









U4☆2PM
まだ距離のある二人。

U4☆2PM
これはウヨニがかわいくて

U4☆2PM
まず最初の段階。
肩を組む

U4☆2PM
クンスイッチ
入っちゃいましたドキドキ

U4☆2PM
距離の近さw

U4☆2PM
愛しのウヨンを見つめる…

U4☆2PM
目が合ってこの笑顔

U4☆2PM
ウヨンのマイクを奪おうとするいたずらっこドキドキ

U4☆2PM
奪っちゃったラブラブ!

U4☆2PM
お得意の、2人の世界できちゃいましたラブラブ

U4☆2PM
このとき気付いた私…(遅)
ずーーーーーっと
クンウヨン右手
握りしめていたことに…←

U4☆2PM
肩組むまでは韓国では
よくありますが…
ふつうここまでしますか?←
だれか教えてください!!!

U4☆2PM

U4☆2PM
そしてやっと離れる二人…

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
数十秒間、
ウヨンファンサービスを、
クンは終始、ぽけ~っ
しておりました。
これで終わる二人じゃぁありません。









U4☆2PM
またまたクンスイッチ入っちゃいましたドキドキ

U4☆2PM
これ、2人だけの空間じゃなくて
周りにい~~っぱい
人いますからねビックリマーク
ドゥジュン、ごめんね。

U4☆2PM

U4☆2PM
2人でこそこそ話しだして、
この笑顔ですよ、、

U4☆2PM
最上級の笑顔
いただきました~~~~恋の矢
こんな本物の笑顔
久しぶりに観た気がするよ?














どう考えても、やっぱり

クヌリアルなんだって←














今日も1日がんばりましょ~~アップ










ペタしてね

【2PM】Cabi songオフショット

Cabi Songオフショット的なもの

でておりました~(^O^)/ラブラブ

どうしよう…

クンちょうかわいいドキドキ

Cabi Song
ほんとドツボなんだってビックリマーク








U4☆2PM
この撮影だから?
自然すぎます←

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
テク×ユナ絵になるな~ラブラブ













U4☆2PM

U4☆2PM
なにげにマンネ×マンネ支持率高いよね!!
このファン氏体つきといい表情といい…
いっけめ~~~~~ん

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM














U4☆2PM
ちょっと!!!!!!!
ここに濡れた子犬がいますけど!!!!
なんでこんなにかわいいんだ~~~~~

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
クン×ユリがやっぱいちばん好きだな~ドキドキ
もう、クンがいちいちかわいすぎる…ドキドキ
ユリ様と並んだら背が高いのがよ~くわかるドキドキドキドキ








U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
ほ~んとモムチャンオルチャンビックリマーク







ペタしてね