U4☆2PM -32ページ目

【クヌ】SPRISクヌハグ~~~~!【2PM】

朝っぱらから

どんだけ記事書くんだ?

って思った?????

許して~~~~~~~

こればっかりは見逃せなかったの。w





こっちはすぐあがってたし
すごい萌えさせてもらった
んだけど…ドキドキ









もうひとつがっつりいちゃついてるのがあったとは気づかなかった…。















えあkhdskzhんs、df?
どんだけ…どんだけ…
どんだけ萌えさせるんですか????
まさかからずっとその状態で来たの?



U4☆2PM
楽しそうなクン

U4☆2PM
やっぱりウヨン
ん…?????

U4☆2PM
んんんんんn???!!!!

U4☆2PM
ウヨンの左手をがっちりキープしてるじゃないかぁぁぁあああ!!!??

U4☆2PM
これはもう肩を組むという初歩的な段階を、はるかに超えていますね。
カップルでもここまでしないよ?
少なくとも私はされたことない←w

U4☆2PM

U4☆2PM
だから、結婚して。


U4☆2PM
後姿でまさか…ね…とは思ったけども…

U4☆2PM
若干緑のトレーナーっぽいけど…

U4☆2PM
いやいやそんなチャンソンバナナ!!

U4☆2PM
釜山のおぼっちゃまきたあぁぁぁぁ

U4☆2PM
だからおかしいだろ!!!!ww
22歳と21歳(日本)の男が
そんな絡みするかぁぁぁぁああ


U4☆2PM
背中から抱きしめて~♪
乙女のロマンだぜええええ


U4☆2PM
永遠の愛を誓ってくれ←





U4☆2PM
ねえねえ…

U4☆2PM
ねえねえクン

U4☆2PM
見て!!ジュンスヒョン!!

U4☆2PM
カップルでおんなじ顔すんなwww

U4☆2PM
笑顔も全く一緒かよwww

U4☆2PM
ジュンスを呼んでおいて、ウヨンにばっかり話をするクン
まぁカップルって周り見えないし仕方ない←

U4☆2PM
あの~…すごい言いづらいんだけど…
ジュンスちょっとどいてくれないかな?←w








あぁ…

萌えすぎてこれは永久保存版だと思った。

こんな素直にいちゃついてるのも

最近ではめずらしいからさ…。

もう彼等はテレビ用カップル

という枠はとっくに越していると思います。







では、他メンの釜山サジンはまたお昼以降に書きますね^^ラブラブ



ペタしてね

【Jay】ジェボムIntervew

釜山サジンの合間に…

Jayのインタビューを…。






Jay。






U4☆2PM


ついに…2PMについて

語ったんだね…涙

これから韓国で活動するなら

避けて通れない道だもんねしょぼんビックリマーク





【帰国後、これまで沈黙を貫いていた パクジェボムが7日放送された KBS2 『中継』に出演し、これまで言えなかった事情を打ち明けた。

インターネットで動画を投稿ものについて、彼は"ファンが私をたくさん見たいと思っていたが行くことができる状況ではないので、最も良い方法は、インターネットで動画を上げればいいと思うようにした"と述べた。 しかし、彼はビデオをアップロードしたり、当時コムベクハル心はなかったと付け加えた。

続いて、米国行き、当時の家族たちの反応については、"両方とも良い時であることを意味する表現を見ては残念な表情を読むことができる"と切なさを表現した。

しかし、再犯は2PMから完全に脱退された理由については、"韓国に帰国する前に記事を掲載した。"と言って、正確な答えを避けた。

再犯は、"韓国に来て、接続された人はない"とし、"会場と放送局などで2PMのメンバーとのつまり、入手すると、うれしそうに挨拶し、親しく過ごしたいと思う"と話した。

一方、再犯は、これから何場合も - 最善を尽くす。 何とかこの過ちをガプゲトと抱負を現わした。

<www.tvdaily.co.kr >】




【最近の大きな話題を集めてソロでデビューして再犯(パクジェボム)が7日午後に放送された KBS 2TV 『中継』に出演し、率直な話を打ち明けた。


再犯は韓国卑下発言について"非常に残念スロプゴ子供のころチョルオプウルときに書いた文だ。その文章が、多くの方々に傷をいただいたようで申し訳ない"と頭を下げた。


続いて"米国行きを選んだ理由は何ですか"と尋ねると"他の方々に被害を与えることが嫌だった。それが一番良い方法だと考えた"と打ち明けた。


また、"2PMのメンバーと連絡をとるのか"という問いには"まだなかった"とし、続いて"連絡している人がほとんどいない"と明らかにした。


加えて、"2PMのメンバーを会場や楽屋で出会うにはどうすることか"と言うと、"私はいい。実際に見たいと思う"とし"だけでうれしそうに挨拶して親しく過ごせばいい"と率直に答えた。

<www.tvdaily.co.kr>】







ほんとにJay2PM

壁乗り越えたんだろうなって

すごい思うよ…。

いきなり前みたいに…ってのは

無理かもしれないけど、

少しずつでいいから

楽しく話してくれてたら

ペンも嬉しいよね。

共演もしてほしいし…。

ジェイ2PM

両方が成功するといいな!!!!!!

そのためにずっと支えていきたい…。









ペタしてね

【ニックン】8/7 釜山サジン

ニックンいっくよ~ドキドキ

ウヨン以外は

コメント控え目でいきます。







クントロット
歌う、不自然なかんじが
すっごいすき!!!!!!!!!!


白スーツHeatbeatを歌う
なんて誰が想像できた????
なんで白スーツなんだ!!
果てしなく限りなく萌えるじゃないか!!!!!












U4☆2PM

U4☆2PM
ピンクシャツの魔法
と名付けていいですか?←
とっても経済的な衣装のくせに
破壊力
きらきら衣装の約10倍

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
クンの腕の
2PMいちだと思うよ。

U4☆2PM

U4☆2PM
おさるたん

U4☆2PM
このサジン1枚で3日間ぐらい妄想できるのは私だけですか?
朝起きてシャツを着て…ボタンを閉めたけどまだ寝起きだから上の方まで閉めてなくて……そして私に微笑むんですね。
まず朝起きて隣にいるクンを想像して、そしてさかのぼってその前の夜の…
ああ止まらん←
でも私はウヨンペンなので
この妄想は金輪際封印します←w

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
せくしーなおさるたん

U4☆2PM

U4☆2PM
アップもかわいいおさるたん←しつこwww

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM


U4☆2PM
楽しそうなクンみると
嬉しくなる音譜

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
水鉄砲導入うらやま!

U4☆2PM
そんで威力よわっw

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM










かわいいかわいいクニ~ドキドキ



ペタしてね

【2PM】Thank you MV できた~!!

よろぶん…

あんにょーん^^ドキドキ

実はわたくし…

韓国から帰国してから

ずっと作ってたの…。

Thank youMVを…!!

それはもう大変でした←w

動画集めからスタートだから…w

でもどーしても!!

日本語字幕があるのが

欲しくて…ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

もう自分で作ろう←


ってなったの!!!!!w

よかったらYOUTUBE

あぷろどしたので

観てあげてくださいラブラブ!ラブラブ


そしてよければ感想ください…ドキドキ












自分なりに

い~~~っぱい

詰め込みましたぁラブラブ!ビックリマーク

みなさんにも伝わればいいな…。







ではコメント待ってマース音譜←図々しい?w









あーてか釜山へ今すぐ飛んでいきたい…

しかも夜は用事あるから

fancamや画像はおあずけ…しょぼん









ペタしてね

【2PM】無限ガールズ&Made in WonderGirls

出ました~ヾ(@°▽°@)ノ

楽しみにしてたのんードキドキ

だけどやっぱ字幕ないからきついな~;




無限Girls
まだこの2つしか上ってないorz
え?てかもう消されたのか???
でも、エロリダ流してくれてるし
よしとするか^^ドキドキ
てゆーかエロリダFullじゃんか!w
どんだけGJなんすか?!
そしてやっぱり、このインタビュー
すっごい気になるんだけど…
ランキング…!!!!!
韓国語覚えないとな~…。
そんでクン殺人的ウインク…!!
ジュノ氏てゆわれたとき
一瞬目がおっきくなるの
すっごい萌えたんだけど←
そんでウヨンはこんどは
小学生STYLEですか?
あの髪型、小学校の時
好きだった子がよくしてたよ?←











Made in Wondegirls
これ結構2PM登場するから
見ちゃうんだよな~音譜
ヨジャグループ大好きだしドキドキ
ワンガいいないいないいな~~~
どう見ても2PMと仲良しだもんな~!!
いいないいないいな~~~
そりゃあんだけ一緒に
過ごして来たら仲良くもなるよね!








SPRIS撮影
これ昨日載せた動画だけど、
またまたうーみょんちゃんが
翻訳してくれたの~(;_;)
ノムノムノムコマウォ!!!
いっつもウヨン
面白いことゆってるぽいのに
分かんなくてもどかしいの~!!
本当に嬉しいよ~~~!!
これからもよろしく←(図々しくてごめんね)




*ゲリラコンサートの映像や裏舞台が写され、
リポーターがファンたちから直接質問を書いてもらう*

オク;「こんな蒸し暑い中、長袖で踊りながら撮影した気分は?」
   長袖でも脱いでても、撮影していただいて感謝してます。
   いつも一生懸命な2PMになります。
   いつでも呼んでください。
   ♪無条件で走っていきますぅ~♪

チャン;「2PMの中で、一番ガールズグループが
    好きなメンバーは?」
(チャンソン君、どこ見てるんですか?)

ウヨン;圧力釜みたいにどうした??
ジュノ;言わなくてもわかりますよね。
ウヨン;僕が代弁しますけど、
    テギョン兄は女性アイドルだけじゃなく
    男性アイドルも好きで。
(より修習不可能に。。。)

ウヨン;「消したかった瞬間はないですか?」
    これは誰でもありますよね。
(オクに)オレンジキャラメル消したいんですか?!

映像が流れ、ネット記事には
「2PM、オレンジキャラメルに変身。
ファンたち…今年の夏、最高の恐怖。」

それがまさにこの写真です。
獣キャラメル。

オク・ウヨン・チャン;(踊り)
ウヨン;こんな感じです…恥ずかしいですね。

*ソ・ヒョリンちゃんとの撮影風景*

*コンサート映像*

ウヨン;本当に泣きそうでした。
    涙が溢れそうでした。
    たぶんメンバー全員そうだったはずです。
ジュノ;またとても悔しくて。。。
    準備したものをすべて見せれなかったようで。
    次のコンサートではすべてお見せします。
ジュン;(プサンのコンサート紹介)




も~やっぱうよん
おもしろすぎる~~~!!!!!
男性グループも好きて…←
ナイスフォローすぎだろwww
泣きそうだったうよんあしょぼん

そんなウヨン
愛おしくて仕方ない…。






明日は釜山ですね!!!!!

参戦組はもう行ってるかな???

わたしはどーしてもハズせない

用事があってお留守番ショック!

素敵な思いで作ってきてください!!!!

またみなさんのレポ待ってます!!

そして動画があがるのも楽しみ…

2PMふぁいてぃ~ん♪



ペタしてね