【2PM】しょうもないサジン集。
やっと、単独コン記事が
ひと段落ついたので
(レポはまだ終わってませんが…)
ずっと載せたかった、
fanmadeの合成サジンを
紹介したいと思います。
わたしこういう
しょうもないものが
大好物なんだ…←
シュールな笑いwww

ブルースオクてwww

チャンソンとウヨンが可愛すぎる件←

ホチストさんの
オクテギョンいじりは
面白すぎwwww

かわいすぎwオクテギョンw

ぜひこのメンバーでお願いします。
あ、でもジュンスとウヨンの配置間違えてるけど?←

ONEDAY

これいいでしょ!!!
4頭身きようぉ~


このサジンが出回ってただけに、
今回のオレカラは
このサジンからきたのか?
と思ってしまうね。
最後に超お気に入り行きますw

オクとジェリーwwwwwww

意味不明すぎwww
午前様お邪魔してみあね!w

笑い止まらん!!!w

かわいすぎだろokテクヨン!

回転速いから←www

2PMじゃない人のとこにもお邪魔してんのね?ww

もはや存在地味すぎるだろwwww
なんで昔のジヌンくんとこ現れてんだオク!
だめwwwww
ホチストオクいじり
好きすぎる←wwwww
しょうもない記事書いて
ごめんなさいね~ヾ(@°▽°@)ノ
最近普通の番組系が
おろそかになってたので、
これからはどんどん書いていこう。
8月~のMnetが
ネ申すぎてどうしようか←
I love 2PM
トッタクニョ
が始まるんだよおおおおおヽ(゚◇゚ )ノ
トッタクニョとか泣ける!!!!!
日本語字幕で
ゆっくり堪能できるんですね…。
ま、I love 2PMは
観たことあるやつばっか
流れるんだろうけどね…。
ではでは今日も1日頑張りましょ~

ひと段落ついたので
(レポはまだ終わってませんが…)
ずっと載せたかった、
fanmadeの合成サジンを
紹介したいと思います。
わたしこういう
しょうもないものが
大好物なんだ…←
シュールな笑いwww

ブルースオクてwww

チャンソンとウヨンが可愛すぎる件←

ホチストさんの
オクテギョンいじりは
面白すぎwwww

かわいすぎwオクテギョンw

ぜひこのメンバーでお願いします。
あ、でもジュンスとウヨンの配置間違えてるけど?←

ONEDAY

これいいでしょ!!!
4頭身きようぉ~



このサジンが出回ってただけに、
今回のオレカラは
このサジンからきたのか?
と思ってしまうね。
最後に超お気に入り行きますw

オクとジェリーwwwwwww

意味不明すぎwww
午前様お邪魔してみあね!w

笑い止まらん!!!w

かわいすぎだろokテクヨン!

回転速いから←www

2PMじゃない人のとこにもお邪魔してんのね?ww

もはや存在地味すぎるだろwwww
なんで昔のジヌンくんとこ現れてんだオク!
だめwwwww
ホチストオクいじり
好きすぎる←wwwww
しょうもない記事書いて
ごめんなさいね~ヾ(@°▽°@)ノ

最近普通の番組系が
おろそかになってたので、
これからはどんどん書いていこう。
8月~のMnetが
ネ申すぎてどうしようか←
I love 2PM
トッタクニョ
が始まるんだよおおおおおヽ(゚◇゚ )ノ

トッタクニョとか泣ける!!!!!
日本語字幕で
ゆっくり堪能できるんですね…。
ま、I love 2PMは
観たことあるやつばっか
流れるんだろうけどね…。
ではでは今日も1日頑張りましょ~


【2PM】単独コンレポ⑦
まだ続いていたのです…w
どうかお付き合いくださいませ!!
いつもコメ下さる方
ほんと~にノムノムコマウォ!!!!!!
初コメをくださった方も
ありがとうございます!!!!!!
あーもう毎日HAPPYだぁ~
やぱ2PMペンさんは
み~んなHOTTEST!!!!!
22
10点満点中の10点
やっぱこの曲はハズせないよね!!
これはファンサタイムで
ひたすら外周ぐるぐる!!
間近でちょけるうよんを
見れて、大満足である。
JYPのダンサーさん
たちも一緒に回るんだけど、
ダンサーのくせにオーラがあるw
女性も男性もかっこいいんだ。
さすがJYP!!!!
そしてナムヨンオッパを
見れたのもすごい嬉しかったー!!
彼はもはや芸能人だよね。
かっこよすぎ←

はーいかわいいよー

だめwこの顔ツボwww
どうしたらこんな変な顔なれるの←
ほんと世界一かわいい

このクンのポケ顔で
しっっちょーん
すんのずるっwwww

これね、なぜかクンが
カメラを持って
ペンを撮影するの!
そんでずっと同じ子ばっかり撮るから
すごい嫉妬してた←w
ウヨジュノとかも
してて超嫉妬ww
そいやクンはあんまり
ペンサしてなかったな~。
王子様はそう簡単には
振り向いてくれないんだね…。
だからクンペンは
逆に燃えるんだね←
焦らされたい願望ww
23
ジュノソロCaught Up
ジュノが一瞬消えて
帰ってきて1人残ったから
ソロだな~て…
今回じゅのは白シャツを前面に推す感じで
とっても良い。
白シャツには乙女の夢が詰まってると思うんだ←
しかもネクタイって…!
ジャケットを着てやっぱり
かわいいジュノに
大変身しちゃうとこが
ジュノらしくてまた良い←
そしてサングラスの隙間から
除く小ぶりな目もまた良い←













1日目は背中を見せてくれた。
むっちむちかわいいなおい。
2日目はちく●を見せてくれた。
せくしーでいいなおい。
2日間とも肌見せの演出が
違うのが嬉しかった^^
24
チャンソンソロ
きましたきましたきました!!
マンネのくせして
いちばんえろいバナナ男が←
えろいにも程があるよファンチャンソン。
R指定いるだろこれ!




もちろん、裸(ラ)・チャンソンにも
がっつり興奮させてもらったんだけど
ウヨンペンの
私は、ある映像を思い出しておりました…。
うどんのエロ腰!!!!!!
ライブ中に不謹慎にも
このうど腰を
思いだしてひとりニヤついてたのは
わたしです←
さ、戻りまして。
こんなえろマンネですが…

やっぱ水飲むのも、えろいんだね
ごちです←ww
25
テクソロ
はい!いろんな意味で、
会場を絶叫させたオクテギョンw
ピアノ頑張ったんだろうな~
って練習してる姿を想像して
すっごいほっこり…
あ、何よりも
髪を降ろしてくそかっこいいじゃないか←
すると一回ピアノを止めて
何やら話し出すオクテギョン。
そして周りにいるホチストちゃんが
「ナ~!ナ~!!!!!(私)」
と叫びだす…!!!!!!
こ、これは…まさか…ね?
そして花道へと歩き出す…。
うわぁぁぁぁああぁぁぁ
ペンを物色するオクテギョン。
テクが停止した位置が
あんまりにも目の前すぎて
鼻血出るかと思った←
しかし、おもっきり
ウヨンのボードを
振りまくってた私が選ばれるわけがないww
てか選ばれたとこで
ウヨンペンの誇りが許さん←
1日目はまさかの…!!!!!!
Japanese選ばれたぁぁぁあ!!!!
首から、Hello!2PMの
タオルを下げている
若いかわいい子だったよ~
クンとテクの名前に
赤いハートマークが
ついてるとこまでチェックしたよww
テクのボード持ってたから
嬉しかっただろうな~~!!!!!
日本人なだけに興奮が収まらない。
手を握ってエスコートされ
椅子に座らされ
見つめられながら歌われる。
もう死んでも悔いはないはず←w
(いや、しなないでね!w)
そして歌い終わって抱擁!
またエスコートされ
舞台そでへ!!!!!!
↑ここで発狂!!!!!
うよんに会ったの!!!???
2日目はおかっぱ頭の
す~っごいアニメチックで
かわいい女の子

テクのペンを選ぶセンスに
脱帽しっぱなしだよ←
この演出はずるいぞオクテギョン。
歓声(絶叫)すごすぎて
鼓膜破れるかと思った貧弱な日本人がここに一人←w




また長かったけど、
最後までお付き合いありがとう~!!
みなさんが「レポの続き楽しみにしてます^^」
ってコメントで
言ってくださって(;_;)
こんなレポでも楽しみにしてくださる方がいるだなんて
感動です…(´□`。)
あと、メッセで
愛のメッセージを下さったりもして…
ほんとにほんとにほんとに
感謝しまくりです~~~(;_;)
嬉しくてうれしくてコピって保存しましたよぉぉぉ!!
返信少々お待ち下さいませ…
では、あと2つか3つぐらいで
レポ完成させますので
よければまた遊びにきてくださ~い


どうかお付き合いくださいませ!!
いつもコメ下さる方
ほんと~にノムノムコマウォ!!!!!!
初コメをくださった方も
ありがとうございます!!!!!!
あーもう毎日HAPPYだぁ~

やぱ2PMペンさんは
み~んなHOTTEST!!!!!
22
10点満点中の10点
やっぱこの曲はハズせないよね!!
これはファンサタイムで
ひたすら外周ぐるぐる!!
間近でちょけるうよんを
見れて、大満足である。
JYPのダンサーさん
たちも一緒に回るんだけど、
ダンサーのくせにオーラがあるw
女性も男性もかっこいいんだ。
さすがJYP!!!!
そしてナムヨンオッパを
見れたのもすごい嬉しかったー!!
彼はもはや芸能人だよね。
かっこよすぎ←

はーいかわいいよー

だめwこの顔ツボwww
どうしたらこんな変な顔なれるの←
ほんと世界一かわいい

このクンのポケ顔で
しっっちょーん
すんのずるっwwww

これね、なぜかクンが
カメラを持って
ペンを撮影するの!
そんでずっと同じ子ばっかり撮るから
すごい嫉妬してた←w
ウヨジュノとかも
してて超嫉妬ww
そいやクンはあんまり
ペンサしてなかったな~。
王子様はそう簡単には
振り向いてくれないんだね…。
だからクンペンは
逆に燃えるんだね←
焦らされたい願望ww
23
ジュノソロCaught Up
ジュノが一瞬消えて
帰ってきて1人残ったから
ソロだな~て…

今回じゅのは白シャツを前面に推す感じで
とっても良い。
白シャツには乙女の夢が詰まってると思うんだ←
しかもネクタイって…!
ジャケットを着てやっぱり
かわいいジュノに
大変身しちゃうとこが
ジュノらしくてまた良い←
そしてサングラスの隙間から
除く小ぶりな目もまた良い←













1日目は背中を見せてくれた。
むっちむちかわいいなおい。
2日目はちく●を見せてくれた。
せくしーでいいなおい。
2日間とも肌見せの演出が
違うのが嬉しかった^^

24
チャンソンソロ
きましたきましたきました!!
マンネのくせして
いちばんえろい
えろいにも程があるよファンチャンソン。
R指定いるだろこれ!




もちろん、裸(ラ)・チャンソンにも
がっつり興奮させてもらったんだけど
ウヨンペンの
私は、ある映像を思い出しておりました…。
うどんのエロ腰!!!!!!
ライブ中に不謹慎にも
このうど腰を
思いだしてひとりニヤついてたのは
わたしです←
さ、戻りまして。
こんなえろマンネですが…

やっぱ水飲むのも、えろいんだね
ごちです←ww
25
テクソロ
はい!いろんな意味で、
会場を絶叫させたオクテギョンw
ピアノ頑張ったんだろうな~
って練習してる姿を想像して
すっごいほっこり…

あ、何よりも
髪を降ろしてくそかっこいいじゃないか←
すると一回ピアノを止めて
何やら話し出すオクテギョン。
そして周りにいるホチストちゃんが
「ナ~!ナ~!!!!!(私)」
と叫びだす…!!!!!!
こ、これは…まさか…ね?
そして花道へと歩き出す…。
うわぁぁぁぁああぁぁぁ
ペンを物色するオクテギョン。
テクが停止した位置が
あんまりにも目の前すぎて
鼻血出るかと思った←
しかし、おもっきり
ウヨンのボードを
振りまくってた私が選ばれるわけがないww
てか選ばれたとこで
ウヨンペンの誇りが許さん←
1日目はまさかの…!!!!!!
Japanese選ばれたぁぁぁあ!!!!
首から、Hello!2PMの
タオルを下げている
若いかわいい子だったよ~
クンとテクの名前に
赤いハートマークが
ついてるとこまでチェックしたよww
テクのボード持ってたから
嬉しかっただろうな~~!!!!!
日本人なだけに興奮が収まらない。
手を握ってエスコートされ
椅子に座らされ
見つめられながら歌われる。
もう死んでも悔いはないはず←w
(いや、しなないでね!w)
そして歌い終わって抱擁!
またエスコートされ
舞台そでへ!!!!!!
↑ここで発狂!!!!!
うよんに会ったの!!!???
2日目はおかっぱ頭の
す~っごいアニメチックで
かわいい女の子


テクのペンを選ぶセンスに
脱帽しっぱなしだよ←
この演出はずるいぞオクテギョン。
歓声(絶叫)すごすぎて
鼓膜破れるかと思った貧弱な日本人がここに一人←w




また長かったけど、
最後までお付き合いありがとう~!!
みなさんが「レポの続き楽しみにしてます^^」
ってコメントで
言ってくださって(;_;)
こんなレポでも楽しみにしてくださる方がいるだなんて
感動です…(´□`。)
あと、メッセで
愛のメッセージを下さったりもして…
ほんとにほんとにほんとに
感謝しまくりです~~~(;_;)
嬉しくてうれしくてコピって保存しましたよぉぉぉ!!
返信少々お待ち下さいませ…

では、あと2つか3つぐらいで
レポ完成させますので
よければまた遊びにきてくださ~い



【2PM】HOTTEST愛の紙飛行機…
これは…本当に感動だよね。
Thank youのお返しに
HOTTESTから2PMへの
紙飛行機。
Thank youの歌詞への返答が
書かれた紙飛行機を
チャンソンパートの
「忘れないから」
(イッチアヌルゲ)
で一斉に飛ばしたんだって!
テクパートの
「君はずっと変わらないままそこに立っている。」
へのレスで

「私たちはいつも変わらずここに立っているから」
Aigo~~~(;_;)
これをソウル後~釜山に
企画をしたHOTTESTちゃんの
愛に感動だよ~!!!!!!
微笑むテクに涙~(;_;)
そして嬉しそうに拾って読む…!!
オクテギョンの優しさは
世界を救うよまじで←
涙が止まりません…
ジュンスヤ~(;_;)
だめだ!!涙腺崩壊だよぅぅぅう
飛んだ瞬間の驚いた顔と
そのあとの嬉しそうな顔…
うりマンネ!!
美しいなやっぱ…。
キャッチしてぱってみて笑顔で
「忘れないから」
ってのはほんとにだめだって~~(;_;)
クンの優しい笑顔…
クンって泣いたりもしないし
実は全然,表に感情出さないよね。
でも、この優しい笑顔見ると
また涙が自然と…(;_;)
だめぇぇぇええぇぇ
号泣だもう(;_;)
ウヨンもあのMAMA以来
そんなに感情を表にはださないけど
ペンを見つめる
この優しい顔が
ぜんぶ物語ってるよ~!!
何回観ても感動!!!!!
ジュノぉぉおおぉぉ
こんなのジュノ堕ちするだろおおお(;_;)
しないけど←
ジュノの笑顔って
胸が苦しくなる。
こんなに無邪気に笑えるなんて…。
朝っぱらからもう1回これを観て
涙腺崩壊しましたぁ(;_;)
2PMがチェゴだから
HOTTESTもチェゴなんだよね!!!!!
もし、2PMが日本で
ライブをすることがあれば、
紙飛行機は厳しいから無理だろうけど
なにか愛を伝えられたらいいな…。
私のブログを介して
みんなに知ってもらえるなら
みんなで企画できたらいいな…。
2PM&HOTTEST
最強!!!!!!!

Thank youのお返しに
HOTTESTから2PMへの
紙飛行機。
Thank youの歌詞への返答が
書かれた紙飛行機を
チャンソンパートの
「忘れないから」
(イッチアヌルゲ)
で一斉に飛ばしたんだって!
テクパートの
「君はずっと変わらないままそこに立っている。」
へのレスで

「私たちはいつも変わらずここに立っているから」
Aigo~~~(;_;)
これをソウル後~釜山に
企画をしたHOTTESTちゃんの
愛に感動だよ~!!!!!!
微笑むテクに涙~(;_;)
そして嬉しそうに拾って読む…!!
オクテギョンの優しさは
世界を救うよまじで←
涙が止まりません…
ジュンスヤ~(;_;)
だめだ!!涙腺崩壊だよぅぅぅう
飛んだ瞬間の驚いた顔と
そのあとの嬉しそうな顔…
うりマンネ!!
美しいなやっぱ…。
キャッチしてぱってみて笑顔で
「忘れないから」
ってのはほんとにだめだって~~(;_;)
クンの優しい笑顔…
クンって泣いたりもしないし
実は全然,表に感情出さないよね。
でも、この優しい笑顔見ると
また涙が自然と…(;_;)
だめぇぇぇええぇぇ
号泣だもう(;_;)
ウヨンもあのMAMA以来
そんなに感情を表にはださないけど
ペンを見つめる
この優しい顔が
ぜんぶ物語ってるよ~!!
何回観ても感動!!!!!
ジュノぉぉおおぉぉ
こんなのジュノ堕ちするだろおおお(;_;)
しないけど←
ジュノの笑顔って
胸が苦しくなる。
こんなに無邪気に笑えるなんて…。
朝っぱらからもう1回これを観て
涙腺崩壊しましたぁ(;_;)
2PMがチェゴだから
HOTTESTもチェゴなんだよね!!!!!
もし、2PMが日本で
ライブをすることがあれば、
紙飛行機は厳しいから無理だろうけど
なにか愛を伝えられたらいいな…。
私のブログを介して
みんなに知ってもらえるなら
みんなで企画できたらいいな…。
2PM&HOTTEST
最強!!!!!!!

【ウヨン】超絶かっこいいウヨン釜山動画。
氏んだ…
観た瞬間堕ちた…←もともと。
もうウヨン以外
考えられません。
観た方も多いかもですが…↓
もう…もう…
どうしていいのかわからない(;_;)
なんでこんなに表情がコロコロ変わるの?!
なんでこんなに汗がきれいなの?!
なんでたまに笑うの?!
なんで手首がそんなに細いの??
なんでそんなにあごのラインが美しいの?!
やばい…
やばい…
かっこよすぎて
気が動転しましたので
どうしていいのか分からず←
あほみたいにキャプりました。
50枚ほど…←
全部貼りつけますね!!!!





















































私が氏んだら、
この50枚のサジンと一緒に埋めてください。←
萌えすぎて息が苦しい。
ウヨンに出会ってから
ずっとこんな調子だもん…。
ウヨンの顔芸最強にもほどがある…w
メンバー爆笑ww
ウヨ子おおおおぉぉぉ!!
もうだめ…。
ウヨンペン苦しい←

観た瞬間堕ちた…←もともと。
もうウヨン以外
考えられません。
観た方も多いかもですが…↓
もう…もう…
どうしていいのかわからない(;_;)
なんでこんなに表情がコロコロ変わるの?!
なんでこんなに汗がきれいなの?!
なんでたまに笑うの?!
なんで手首がそんなに細いの??
なんでそんなにあごのラインが美しいの?!
やばい…
やばい…
かっこよすぎて
気が動転しましたので
どうしていいのか分からず←
あほみたいにキャプりました。
50枚ほど…←
全部貼りつけますね!!!!





















































私が氏んだら、
この50枚のサジンと一緒に埋めてください。←
萌えすぎて息が苦しい。
ウヨンに出会ってから
ずっとこんな調子だもん…。
ウヨンの顔芸最強にもほどがある…w
メンバー爆笑ww
ウヨ子おおおおぉぉぉ!!
もうだめ…。
ウヨンペン苦しい←

【ブログ】2PMお疲れ様~!
こんにちは
ついに…2PMコンが
終わっちゃいましたね~(´□`。)
お疲れ様~!!
これはもう…
大成功といえるのではないでしょうか?!
2PMからは
HAPPYな時間をもらい
2PMには
たくさんの愛を
送ることができたと思いますー

それもこれも、
どんなことにも一生懸命で
努力を絶対に惜しまないし、
誰よりもペンを大切にしてくれる
2PMだからこそ…だね

釜山公演はどうだったのかなぁ…?
萌えポイントはたくさん
あったのかなぁ…?
サジン観る限りは、
かなりあった模様?←
もし、釜山公演行った方で
レポ下さる方いたら
メッセかコメくださ~い!!
そしてよかったらこのブログで
紹介させてください…
やっぱりFANCAMだけじゃ分からない
空気感とかあるしなぁ…!!
私も残りのレポ今書いてる最中です。
まだ書いてるの?って思った?w
自分の思い出の記録のためにも
これは最後までやり遂げたいと思います!!

今は、これから2PMの活動が
どうなるのかすっごく気になる…。
日本デビュー?
(これは、やっぱりさみしいし売り方も2PMのイメージも変わるだろうしやめてほしい。)
ミグク活動?
(これはうまくいかないと思うからやめてほしい。)
韓国でずっと活動?
(これは考えにくいなぁ…。だって大きな野望をもったJYPだもの…)
あー。。。。
なんにしても怖いな~…
韓国では何が起こるか分からないから…。。。。
でもなにが起こっても、
ウヨンを愛し続けよう。←きもい?w

いまコメレスを
地道に行っています…←
ブログ持ってる方は、
ブログまで遊びに行って
コメ残して帰ってまーす
改めてみなさんのブログ観ると
おもしろい…ヾ(@°▽°@)ノ
2PM愛であふれてますね


みなさんで集まって
2PM談義が
すーーーっごくしたい。
周りに2PMペンがあまりいないだけに
みなさんとは一瞬で
意気投合できそうだな
笑
いつか。。。
会えたらいいな~

ハハモンショーが
すっごい楽しみだな~~~~
ウヨンの
リアルオンマ&リアルヌナ!!!!
すっごいかわいかった!!!!!!
NEWSでも言われてたよね
あぁ~~~~
どきどきどきどきどき…


あ!!
釜山からご帰国の皆さま!!!!!
みなさまが韓国のあいだに、
さんちゅ、Thank youのMV
なるもの作ってみたので、
よかったら観てみてください
↓
そしてライブの思い出に浸ってください…
また長くなっちゃった~
最後に一言…
単独コンDVD化お願いしまーす!!!!!!!!!


ついに…2PMコンが
終わっちゃいましたね~(´□`。)

お疲れ様~!!
これはもう…
大成功といえるのではないでしょうか?!
2PMからは
HAPPYな時間をもらい
2PMには
たくさんの愛を
送ることができたと思いますー


それもこれも、
どんなことにも一生懸命で
努力を絶対に惜しまないし、
誰よりもペンを大切にしてくれる
2PMだからこそ…だね


釜山公演はどうだったのかなぁ…?
萌えポイントはたくさん
あったのかなぁ…?
サジン観る限りは、
かなりあった模様?←
もし、釜山公演行った方で
レポ下さる方いたら
メッセかコメくださ~い!!

そしてよかったらこのブログで
紹介させてください…

やっぱりFANCAMだけじゃ分からない
空気感とかあるしなぁ…!!
私も残りのレポ今書いてる最中です。
まだ書いてるの?って思った?w
自分の思い出の記録のためにも
これは最後までやり遂げたいと思います!!

今は、これから2PMの活動が
どうなるのかすっごく気になる…。
日本デビュー?
(これは、やっぱりさみしいし売り方も2PMのイメージも変わるだろうしやめてほしい。)
ミグク活動?
(これはうまくいかないと思うからやめてほしい。)
韓国でずっと活動?
(これは考えにくいなぁ…。だって大きな野望をもったJYPだもの…)
あー。。。。
なんにしても怖いな~…
韓国では何が起こるか分からないから…。。。。
でもなにが起こっても、
ウヨンを愛し続けよう。←きもい?w

いまコメレスを
地道に行っています…←
ブログ持ってる方は、
ブログまで遊びに行って
コメ残して帰ってまーす

改めてみなさんのブログ観ると
おもしろい…ヾ(@°▽°@)ノ

2PM愛であふれてますね



みなさんで集まって
2PM談義が
すーーーっごくしたい。
周りに2PMペンがあまりいないだけに
みなさんとは一瞬で
意気投合できそうだな

笑いつか。。。
会えたらいいな~


ハハモンショーが
すっごい楽しみだな~~~~

ウヨンの
リアルオンマ&リアルヌナ!!!!
すっごいかわいかった!!!!!!
NEWSでも言われてたよね

あぁ~~~~
どきどきどきどきどき…


あ!!
釜山からご帰国の皆さま!!!!!
みなさまが韓国のあいだに、
さんちゅ、Thank youのMV
なるもの作ってみたので、
よかったら観てみてください
↓そしてライブの思い出に浸ってください…

また長くなっちゃった~

最後に一言…
単独コンDVD化お願いしまーす!!!!!!!!!
