【ウヨン】うよんのチッス in GALAXYファンミ【2PM】
ウヨンがキッスだとおおおおおおおおお?!←遅w
かなり今さら感漂いますが…
やっぱりこれをスルーするのは
よくないな…
っと判断したため、記事にさせていただきます。
まず手始めに…。
クヌ。
ゴチです。
…………バタッ
ぐっぐるじいぃいぃぃいいぃぃ…
最後の笑顔はなんなんですか?

優しく話しかけるんだね。

その照れ笑いが(;_;)

手!!!!手!!!!

もうおちょぼぐちぃいいいぃ

あああああああああああ

おいしそうな唇…←

え・が・お!!!

て・れ・わ・ら・い!!!!

もーやめてくださいTT

どこまで腐女子のツボをしってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まじでおまいは天使だ!
もう天使として生きていってください。
人間だと思うと胸が苦しくて張り裂けそうなので。

こっちみんな←

なんだか…ありがとう。
確実に確信犯ですよね、
ウヨンくん…。
もう今日はけなすとこがない。
けなしようがない。

どうしたのおおお?????
まじで抱きしめたいんですけどおお

コレ、イケメンすぎない?
衣装と言い髪型と言い…
ジュンスの手に突っ込んでる場合じゃないわ。

もう美容師さんほんとうにありがとうm(__)m

お肌プルプルだし(> <;)

最近ジュンスがデレ始めてる疑惑←

おっさるたーん

くぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬ…

はーい。。薄目で死亡。



やさしい~あま~い

てゆーか今気付いた!!!!
なんで最近こんなに異常にかっこいいのか!!!
まゆげ整えてる!!!!!!
夏ごろ「まゆげ整えたら完璧なのにな~」
と呟いてたわたしでしたが
やはりカンペキでした!!!!
ああ、思春期バンザーイ!!!!

ビ バ☆た に ま!!!
ほねぼねしいな。。。
あーどきどきどきどきどきどき…


かーわーえーーーーーーーーーーーーー
NARUTOニクも。…

この胸に埋もれたい。
いい匂いなんだろうな~

えっえっえっ
かっこいいんですけど!?



にくぽっぽ~~~~
いや、改めて思うけど、
このグループやばいわ!!!!
今年は入ってからの色気がほんとうやばいTTT
どうして全員こんなにかっこよくなっちゃったの…?
まさか…←
今日はなんかしまりが悪いな…
そんな時はあの方に頼むしかないな~。

さんきゅー、オクテギョン。

かなり今さら感漂いますが…
やっぱりこれをスルーするのは
よくないな…
っと判断したため、記事にさせていただきます。
まず手始めに…。
クヌ。
ゴチです。
…………バタッ
ぐっぐるじいぃいぃぃいいぃぃ…
最後の笑顔はなんなんですか?

優しく話しかけるんだね。

その照れ笑いが(;_;)

手!!!!手!!!!

もうおちょぼぐちぃいいいぃ

あああああああああああ

おいしそうな唇…←

え・が・お!!!

て・れ・わ・ら・い!!!!

もーやめてくださいTT

どこまで腐女子のツボをしってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まじでおまいは天使だ!
もう天使として生きていってください。
人間だと思うと胸が苦しくて張り裂けそうなので。

こっちみんな←

なんだか…ありがとう。
確実に確信犯ですよね、
ウヨンくん…。
もう今日はけなすとこがない。
けなしようがない。

どうしたのおおお?????
まじで抱きしめたいんですけどおお

コレ、イケメンすぎない?
衣装と言い髪型と言い…
ジュンスの手に突っ込んでる場合じゃないわ。

もう美容師さんほんとうにありがとうm(__)m

お肌プルプルだし(> <;)

最近ジュンスがデレ始めてる疑惑←

おっさるたーん

くぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬ…

はーい。。薄目で死亡。



やさしい~あま~い

てゆーか今気付いた!!!!
なんで最近こんなに異常にかっこいいのか!!!
まゆげ整えてる!!!!!!
夏ごろ「まゆげ整えたら完璧なのにな~」
と呟いてたわたしでしたが
やはりカンペキでした!!!!
ああ、思春期バンザーイ!!!!

ビ バ☆た に ま!!!
ほねぼねしいな。。。
あーどきどきどきどきどきどき…


かーわーえーーーーーーーーーーーーー
NARUTOニクも。…

この胸に埋もれたい。
いい匂いなんだろうな~

えっえっえっ
かっこいいんですけど!?



にくぽっぽ~~~~
いや、改めて思うけど、
このグループやばいわ!!!!
今年は入ってからの色気がほんとうやばいTTT
どうして全員こんなにかっこよくなっちゃったの…?
まさか…←
今日はなんかしまりが悪いな…
そんな時はあの方に頼むしかないな~。

さんきゅー、オクテギョン。
