寒の戻り~ | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

今日は寒い。
雪降ってるところもあるみたい(T_T)


娘の具合もよくなったし
お散歩したかったのに
家で遊んでますあせる



あっ!そーいえば、娘が
8か月になってやっとずりばい始めました!!
体重が標準より重いからか
なかなか前に進まなくて心配してたから
安心しました~


寝返りは早かったけど
ずりばいまでは時間かかったなぁ。



でも、ハイハイ始まったら
大変だってよく聞くし
徐々に出来るようになってくれればいいかな♪






最近モニターが全然当選しなく
なっちゃったなぁ。
どうしてだろしょぼん



懸賞やってるみなさんって
どうやって探してるんだろ~
ツイッター懸賞とかオープン懸賞とか
いろいろさがしてるんだけど
なかなか見つからない気がする。



やっぱりクローズド?懸賞のが
いいのかな??


う~ん。今日は午後の娘の
お昼寝の時間に懸賞応募
頑張ってみよ!!



探し方とかコツあったら教えてください(笑)




新商品登場!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!