こんにちは~\( ˙▿˙ )/♡


MY HOMEに帰ってきたので
やぁーーーっとレポできる流れ星


また、すごい溜まってます笑い泣き
嬉しい悲鳴←?


今回はこちら。


{FC78AE05-8759-440E-81E9-DB45C1652A2E}


decensia

saeru
ホワイトニングクリームクリアリスト

お値段 5400円


{C3C1884A-BB42-49D6-820F-90518C41717E}


名前の通り ホワイトニングクリーム です。


満たす ローション
育む エッセンス
そして
高める クリーム


ちなみに夜用とのこと。


朝は CCクリーム か デイミルク が
良いみたいキラキラ


{D916AEC5-CC2A-403D-B7EF-7D21673475CF}


けっこう こってり?こっくり?系クリームかと
と思いきや 肌に馴染ませてみると
ベタつきもなく軽めな着け心地。


すーっと肌に馴染みます。おねがい


ものすごい潤う感じも残念ながら
ないのですが、
かといって乾燥するーって感じでもないので
普通の人ならかなり良いのかも星
(乾燥肌用でも乾燥する極度の乾燥肌です。)


ホワイトニング効果の方は、
うーーん。どうなんだろ。


ほんの少し白くなった気もするような
しないような。


ただ、自分は手持ちの化粧水・美容液のあとに
このクリームを使ったので
もしかすると
ライン使いでより効果が出るのかもおすましペガサス


激的に これいい! とも
思いませんでしたが笑
ただ、ライン使いで使い続ければ
けっこう良さそうかなと思ったので
とりあえずクリームだけでも
使い続けて見ようと思います!


また変化があればレポートしますねウインク




個人的にはデイクリームが気になってます照れ




dicencia様、第2広報室様
ありがとうございました義理チョコ



machiruda