ポチカムからモニターいたします
クオリティファーストさんから
いただきました♡







QUALITY 1st
ALL IN ONE
SHEET MASK

7枚入り





ほかにも 他タイプや
アイマスク、スプレーなども
あるようです!


さて、早速使って見た感じを
紹介します∪・ω・∪







シートは厚め~普通くらいかな。
たっぷり液を吸い込んで
肌にも密着してくれます!

香りはハーブ系?ってゆうのかな
アロマみたいなリラックスできる
香りなので大人女子の方にも
ぴったり!かもです!

けっこう物によっては
ピリピリしたりするけど
これは全然大丈夫でした!

剥がした後も
潤い持続!
突っ張り感もべたつきもなくて
いい感じでした(´^ω^`)





うるうる~ つやつや~ですよ!!♡



ぜひおためしあれ**




ありがとうございました!





株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中




りんこ