Calamity Souls!⑲ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ペコ「おいっす~!美食殿の最強捕食者、ランドソル食物連鎖の頂点、ぺコリーヌです!」
穂乃果「おいっす~!音ノ木坂学院のリーダー、ラブライブのアイコン、高坂穂乃果です!」
 

 

 

穂乃果「いやぁ~、今回もUmamity Soulsだよね?楽しみだなぁ~!今回はどんなお菓子が食べられるのかな?」

ペコ「え?今回はCalamity Soulsですけど?」

 

 

 

穂乃果「…ゑ?」

 

 

 

ペコ「と、言う訳で今回は湖池屋さんから「めっちゃカラムーチョ燃えよ熱狂ヒーヒースパイス」です!」

穂乃果「う…嘘ぉ…。」

ペコ「禿丸丼さんの話だと、「本気出したカラムーチョはヤバい」そうですからね!楽しみです!」

穂乃果「何でそんなものの時に私呼ぶの…?」

 

表情パーツが面白ぇからだよ。

穂乃果「T穂乃果ちゃんじゃないけど、許すまじ!」

ペコ「誰と話してるんですか?」

 

 

<実食>

 

 

 

穂乃果「辛っ!?ちょ…これかっら!!!これめっちゃかっら!!!」

ペコ「これは…美味しいです!口に入れた瞬間まるで針で突き刺すような辛さが舌一杯に広がる速攻タイプ!

厚みのあるポテトチップスの食感とカラムーチョならではの力強い旨味で手が止まりません!流石カラムーチョさん、本気出すとかなり強烈なものを出してくれます!やばいですね☆」

穂乃果「いやいや無理無理!これ辛い人には真面目に勧めちゃダメな奴!」

ペコ「でも、食べられないほどじゃないじゃないですか。」

穂乃果「基準!基準がバグってる!」

 

 

 
ペコ「いつもの激辛ではちょっと物足りない方、結構おススメです!それではまた次回!」
穂乃果「もうだめ!水!水ぅ~!」

 

 

評価(5段階中)

 

辛さ:4(速攻で攻めてくる燃えるような辛味と痛み)

旨味:4(辛くても手が止まらなくなる力強い旨味)

おススメ度:4(辛いもの好きにはかなりおススメ。流石天下のカラムーチョ、本気出すと怖い。)

 

 

最近カップヌードルも辛いの好んで食べるようになりました。