第六回輝け!禿デミー賞特別編 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 

禿「と、言うことで深夜の第六回輝け!禿デミー賞特別編!

「おっぱい大賞2023」!」

 

 

禿「さてこのおっぱい大賞2023、うちにあるフィギュアからすばらしい胸をしたフィギュアを「おっぱい部門」「ちっぱい部門」「雄っぱい部門」の三部門に分けて紹介します。」

 

 

と、いうことで行ってみましょう。おっぱい大賞2023!

今年からトップ3のみの紹介となります。

 

 

〇ちっぱい部門

 

 

image

 

第三位…かばんちゃん(figma)

 

 

image

 

第二位…めぐみん(figma)

 

 

image

 

第一位…ブラックロックシューター(figma)

 

ちっぱい部門は順位変動なし。一応まどかみたいにちっぱいキャラも買ってるは買ってるんですけど、えっちな目で見れるタイプのちっぱいキャラはいなかったので…。

 

 

〇おっぱい部門

 

image

 

第三位…リーファ(figma)

まさかの首位陥落。ニューフェイスおっぱいは強かった…。そう考えると今年はおっぱい豊作の年?

 

 

image

 

第二位…巴マミ(figma)

服の上からでもわかるボリュームある丸みがたまりませんぐへへ。マミさん、意外とトランジスタグラマーなんですね。

 

 

image

 

第一位…霞(figma)

サイズ、露出共に桁違いのおっぱい。まさか世の中にこれほどのおっぱいがあったとは…。

本当は白衣装、欲をいえば瑠璃光が出た時にそっちが欲しかったけどまあいいでしょう。

 

 

〇雄っぱい部門

 

image

 

第三位…獄長(リボ)

 

 

image

 

第二位…豪鬼(アーツ)

 

 

image

 

第一位…ブロリーフルパワー(アーツ)

 

 

雄っぱい部門も順位変動なし。何せ壁が厚…高すぎるんですよね

これを越えるには本格的にボディビルダーの可動フィギュア作るとか?

 

…あ、だからきんに君さん!←

 

 

 

 
禿「こうして見るとおっぱい部門以外はかなり堅実なラインナップをそろえていたんですね私…。」
霞?「いやいや、まだこのフィギュア業界、いろんなおっぱいがいますよ?」

 

 

 

禿「アイエッ!?霞=サン!?霞=サンナンデ!?」

霞?「ふふふ…アンブッシュは成功みたいですね。」

 

 

 

霞?「改めて…ドーモ、禿丸丼=サン、ミソスーププロダクションに新たに所属しましたアイドル、クローン・カスミです。」

禿「ア…アイエエエエエ!?」

 

 

<オマケ>

 

 

 

 

 

 

 

 

横その2

 

 

 

C霞「ちなみに私のパンツ、紐が黒いので騙されがちですが、実は白なんですよ♪」

禿「どういう構造なんですかそのパンツ。」

 

 

霞=サン、現在我が家で一、二番目にエロいフィギュアです。