クリスマスイブ記念NETA24⑦「たるとの記憶」 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ジャンヌ「あ!まどかさん!」
まどか「え、私?」

 

 

 

ジャンヌ「その節はお世話になりました。ありがとうございます。」

まどか「あ、どうも…。」

ジャンヌ「私が闇に堕ちなかったのは貴女が導いてくれたおかげです。貴女のお陰で私は救われました。」

まどか「そんな…当然のことをしたまでです。」

 

さやか(…昔導いた魔法少女かな?でもあんな子いたっけ?)

 

 

 

まどか(…さやかちゃん、あの人…誰だっけ?)

さやか(いや覚えてなかったのかよ!?)

 

 

 

ヒント:魔法少女たると☆マギカ