クリスマスイブ記念NETA24㉑「真・ミソシルファイトミニ⑯」 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・真・ミソシルファイトミニ

その16「在りし日のフリーザ軍、そして…」

 

 

<昔、宇宙のとある場所にて>

 

 

フリーザ「クリスマス?何ですか、それは。」

ギニュー「はっ!どうやらいくつかの星で行われている行事のようです!」

 

 

 

ギニュー「この日はみんなで集まってケーキやご馳走を食べたり、愛する者と二人きりで過ごしたり、サンタクロースという老人が眠っている間に枕元にプレゼントを置いてくれたりするそうです!

 

どうでしょうフリーザ様!我が軍でも士気向上のためにクリスマスパーティーを開いてみては!」

 

 

 

フリーザ「くだらないことを…我が軍にそんなものは必要ありません。そんなことしている暇があったら星の一つや二つでも制圧してきなさい。」

ギニュー「は…はっ!出過ぎたことをしました!フリーザ様!」

 

 

 

 

<その夜>

 

 

フリーザ「ギニュー隊長、わざわざこんな夜更けに来ていただいてありがとうございます。」

ギニュー「それは構いませんが…一体何用でしょうか。」

フリーザ「用?そんなこと決まっているじゃないですか。」

 

 

 

フリーザ「これから我が軍の基地を回ってプレゼントを配っていきますよ。」

ギニュー「フ…フリーザ様!」

フリーザ「我が軍の基地は沢山ありますからね、ギニュー特戦隊も総動員で働いてもらいますよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

<現在>

 

 
フリーザ「死者を蘇らせる秘術…ですか。」
ザギ「ええ、活動出来るのはこの「異空間」と最近発見された「異世界」のみですが、それでも我々のゲームを盛り上げるには十分でしょ?」
フリーザ「ドラゴンボールのようにはいきませんか…まあいいでしょう。
 

またよろしくお願いしますよ?ギニュー隊長。」

 

 

 

「はっ!このギニュー!再びフリーザ様にお仕えすることが出来る事、光栄に思います!

早速ご覧ください!私の喜びを表現したこの、新しいファイティングポーズを!」

 

デデーン!

 

 

 

フリーザ「…

 

性格は何とかならないんですかね?」

ザギ「私は好きです。」

 

 

アーツギニュー隊長インバイ報告でした。「ミソシルギャラクシーファイト」であのブンドドブロガーさんと戦わせますよぅ。

つべで「ドラゴンボールファイターズ」の動画見てたら欲しくなったんです。