メガロドン | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

image

 

おでかけ子ザメ感想!今回は子ザメちゃん、まさかの巨大化!?

もはや怪獣な子ザメちゃん、大暴れ!?

 

 

・おでかけ子ザメ

第十六話「おでかけ大ザメ」

 

 

 

わたるくんは駄菓子屋でぺろぺろキャンディーを買い、外に出ようとした所何かとぶつかってしまう。

その正体は何かすっげぇデカくなった子ザメちゃん…いや、大ザメちゃんだった。

 

大ザメちゃんはわたるくんにキャンディーを渡すと、何事もなかったかのように店に入り…。

 

 

<この回このシーン>

すっごくぷよんぷよんしている大ザメちゃんのお腹。

 

 

<ポイント>

〇物語

・子ザメちゃん、巨大化。

・デカくなった子ザメちゃん改め、大ザメちゃん。その衝撃。

・ステイサムは出ません、念のため。

 

〇MEG

 

駄菓子屋でペロキャン買うわたるくん。税込み120円か。

外に出ようとしたら何か柔らかいものにぶつかった。すっごくぶよんっ!ってしてたw。

 

見上げると、それは何かでっかくなった子ザメちゃん改め大ザメちゃんだった。声がちょっとゆっくりになったことでより花ざーさん感が…w。風呂敷ヒレに巻いてるしw。

 

ゆっくりと伏せ、地面に落ちたキャンディーを拾ってわたるくんに返す大ザメちゃん。でっかくなっても優しさは変わりませんね。ちょっと声が低くなったことで少し聞き取りやすくなった子ザメ語。「おいし~よ」って言ってましたね。

 

その横をゆっくり歩く大ザメちゃん。ちょっとした怪獣だよwww。そんな大ザメちゃんに普通にキャンディー売るおばあちゃん。伊達に長年駄菓子屋の婆はやってない…肝が据わってやがる…!「あら、いらっしゃい」てw。

 

買ったキャンディー、多分パイン味をぺろぺろ舐める大ザメちゃん。デカくなってもちゃんと舐めて食べるのか。ゴミもポイ捨てしてないし。優しい子ザメちゃんが巨大化してパワーを得たらまさに最強の生物ですね。

 

 

…という夢を見たんだ。普通に夢オチちか。

キャンディーを拾ってわたるくんに返す子ザメちゃん。うん、子ザメちゃんはやっぱりちっちゃ可愛い方がいいや。

 

最後は夢だったことに慌てるわたるくんの横でキャンディー舐め始める子ザメちゃん。すっごい滞空時間w!

 

 

ED、かえるくんとかげくんはこれからも参加していくのね。そういや1クール越えたのか子ザメちゃん。

 

 

<一言>

 

 

 

サブタイが被ったw。