バブルシャーク | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

image

 

 

最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
と、言うことで「おでかけ子ザメ」感想!
子ザメちゃんお風呂に入る!海の生き物子ザメちゃん、お湯はどうか?
 
 
・おでかけ子ザメ
第十二話「どろんこ」

 

 

 

あおいちゃんと公園で遊んでいた子ザメちゃん。しかし遊びに夢中になり過ぎて、体中泥んこまみれに。
あおいちゃんは子ザメちゃんをお風呂で洗ってあげることに。
 
 
<この回このシーン>
風呂の中でヒレだけ出して泳ぐ子ザメちゃん。
 
 
<ポイント>
〇物語
・子ザメちゃん、お風呂に入る。
・cv花澤香菜さんのキャラの入浴シーンてんこ盛り。←
・砂遊びで汚れた子ザメちゃん。でも、お風呂の時間も楽しく過ごしたい!
 
〇地の鮫
 
あおいちゃんと砂場で遊ぶ子ザメちゃん。ふと見るとすっかり泥んこに。一応野生生物だから汚れに無頓着!
しかしどんな遊び方したらここまで汚れるんだ…あおいちゃんも結構地面にうつ伏せになってるのにあそこまで酷くないぞ。
 
と、言うことでお風呂に入ることになった子ザメちゃん。ヌードシーンも何も子ザメちゃん普段から服着てないし…てかサメだし…。
 
シャワーはびっくりするけどお風呂は普通に入る子ザメちゃん。そらサメですもの、泳げますよ。しかし子ザメちゃん、ジャンプ力もあるので実質陸海空全てを制覇してるんですよね。お風呂ではヒレだけ出して泳ぐなんてジョーズな真似もw。
しかし泡風呂…ハイカラだなあおいちゃん。
 
で、子ザメちゃんがお風呂にいるのでお風呂で遊ぶ玩具を持ってくるあおいちゃん。勿論子ザメちゃんはサメに夢中。
しかしこの玩具、サメ(海)、チンアナゴ×2(海)、カエル(淡水)、アヒル(淡水)、タコ(海)と、とにかく水辺の生き物集めた感が…統率が取れてませんな。
 
綺麗になったらまた遊ぼうとあおいちゃんと約束する子ザメちゃん。
これ、また公園行ったらさっきよりひどい汚れ方するパティーンだろうな…w。
 
 
<一言>
最近は「夜は猫といっしょ」にもハマっています。