Calamity Souls!⑩ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
赤城「どうも、遂にこの企画も10回目を迎えました!ミソスーププロダクションの美食ハンター、赤城です!」
卯月「どうも!島村卯月、ガンバリマス!」
 

 

 

赤城「今回は本当は凛さんをお呼びしたかったんですが…。」

卯月「凛ちゃんは今回あの街のキズナアイちゃんと動画配信やるから来れないって。だから代わりに来ました!」

赤城「ええ、よろしくお願いします。」

 

 

 

赤城「今回はこれ!カルビーさんから「大人のじゃがりこ激辛サラミ風味」です!」

卯月「じゃがりこ…加蓮ちゃんが喜びそうですね!」

 

 

<実食>

 

 

 

卯月「あっ!これ、結構辛い!」(ポリポリ)

赤城「これは…唐辛子のしっかりした辛味をサラミのあのジャンキーな肉感が支えてますね…全体的にハイレベルにまとまっていてお酒に合うのでは?」(ポリポリ)

 

 

 

卯月「すみません!私ギブアップです~!」

赤城「今回は「激辛」としてだけでなく、普通に「美味しいお菓子」としても当たりだったと思います。それではまた次回~。」

 

 

評価(5段階中)

辛さ:4(心地良い唐辛子の辛味)

旨味:4(しっかりしたサラミの旨み)

 

 

 

<オマケ>

 

 

赤城「…別の場所に配信に行った凛さん…何だろう、嫌な予感がします…。」