シンデレライド・ウォーザ・妹味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.195 双海亜美(Pa)

 

身長:158cm

体重:42kg

スリーサイズ:78-55-77

年齢:13歳

誕生日:5月22日

星座:双子座

血液型:B型

利き手:右

出身地:東京都、765プロダクション

趣味:メール、エコ

声:下田麻美

 

伝説の妹系双子アイドル。

かつては双海真美と二人で入れ替わりながらアイドルをしていた双子アイドル。髪型で何とか見分けがつけられるようにしているが、ここをイジられるともう判別が出来なくなる。久川家は性格と髪型と乳で見分けつくのに…。双子にしては珍しく、亜美真美で妹の方が先に名前が出て来る。「アイドルマスター」第一弾から登場しているキャラだが、実はかなり長い間単独でのプレイアブル化はされてこなかった。

性格は子供っぽく無邪気で元気印。「毎日楽しく過ごしたい」という夢のために楽しそうなアイドルを目指した。Pのことは「兄ちゃん」と呼び、絶好の玩具遊び相手として大切にしている。喋る内容は基本ふざけているような、遊んでいるような子供っぽいものだが、たまに「労働基準法」とかどこで学んだのかわからないような言葉が出て来る。…律っちゃんか?本人曰く、ロリコン向けのキャラではなくセクシー路線とのこと。実際SR+では中々にきわどい恰好をしている。

双海真美は双子の姉妹。秋月律子はゲームが得意なことから懐いているほか、彼女がプロデュースしているアイドルユニット「竜宮小町」の一員。モバマス勢とは縁がないが、双子キャラは久川凪颯、元気の良さは赤城みりあや龍崎薫なんかに受け継がれている気がする。

彼氏募集中。彼氏募集中。大事なことなので2回言いました。

 

次回は双海家のしっかりしている方?を紹介するよーっ!