シンデレライド・ウォー大阪味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.177 難波笑美(Pa) 

 

身長:158cm

体重:45kg

スリーサイズ:82-56-80

年齢:17歳

誕生日:5月1日

星座:牡牛座

血液型:O型

利き手:右

出身地:大阪府

趣味:お笑いライブ巡り、モノマネ

声:伊達朱里沙

 

浪速のお笑い芸人。

関西風のコッテコテなお笑いスタイルの芸人。バラエティ豊かな芸人たちの中でも特にオーソドックスな笑いを得意とする。しかしながらここはシンデレラガールズ。魑魅魍魎跋扈する人外魔境の伏魔殿、日々現れる恐るべき実力を持ったライバル達を前に圧倒されることもあるけど、相方の鈴帆っちと共にシンデレラNo.1芸人の座を目指して日々邁進している。※アイドルです。

アイドルになったのは「芸能人と話したくて」という中々に乱暴な理由だが、それでも誰かを楽しませたい、笑わせたいという気持ちは本物。事務所で子供達が落ち込んでいる時は飴ちゃんゲリラ豪雨で飴をバラまいた後はちゃんとちひろさんに怒られる所までワンセットにするなど筋も通す性格。お笑い芸人にとってはとてもオイシイ「激辛」が実は苦手。Pのことは自分を導いてくれる存在であり、芸能活動の「相方」としても大切に思っている。

相方は着ぐるみ芸人上田鈴帆。仕事にプライベートに一緒に行動することが多く、ユニットも結成しているが実は意外にもユニット名は決まっておらずその時その時で別の名前で活動している。江戸っ子アメリカン芸人キャシー・グラハムはライバルであり時に協力し合う関係。子供好きなのか、ロリドル達と一緒に行動することも多い。

人を笑わせるのが得意だが、逆に相手の変顔やお笑いに対する耐性も高く、牛乳を口に含んで目の前で変顔されても耐えることが出来る。木場真奈美以外。あれは卑怯。

 

 

次回は健康的なあのお姉ちゃんアイドルを紹介するでーっ!