シンデレライド・ウォーツンデレラ味 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ゴ~ン

 

 

 

メトロン「アイドル紹介…。」

バルタン「今回はコイツ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.205 神谷奈緒(Co)

 

身長:154cm

体重:44kg

スリーサイズ:83-58-81

年齢:17歳

誕生日:9月16日

星座:乙女座

血液型:AB型

利き手:左

出身地:千葉県

趣味:アニメ鑑賞

声:松井恵理子

 

アニヲタ系ツンデレアイドル。

素直になれない王道ツンデレガール。アイドルに対しても当初は乗り気でない雰囲気だったが、気が付けば満開の笑顔と共にノリノリで仕事をするようになった。台詞を音声で聞くと「興味はあるけど素直になれずキツい態度を取ってしまう」というのがわかるのだが、「モバマス」は当初は音声無しだったのと、表情が普通に怒っているように見えること、そして私服がちょっと不良っぽくみえることからただ本当にアイドル活動あんまノリ気じゃないんだなとか思ってました。あの頃はツンデレに対する理解も無かったから…。また、ツンデレでキツいことを言ってしまうことはあるものの実際は普通に明るくて親しみやすい女の子。最近はPに対してもちょっと照れることはあっても普通に素直に話が出来るぐらいには距離が近づいており、逆に寂しがるPもいるんだろうなとは思ってます。照れ屋なためイジられることが多いのだが、コミュ力の高さから逆にイジる側に回ることも意外と多い。

実はアニヲタで、あの荒木比奈とも互角に話が出来るほど濃いめのヲタ。メイドさんに偏見がある。トラプリでファーストフード店に行った際、恐らくハッピーセット的なもののオマケと思われるフルボッコちゃんフィギュアを嬉しそうに眺めているなどあまり隠すつもりはない様子。人気キャラのコスプレ企画では「アイドル」としてではなく「原作を極めた一ヲタク」としてそのキャラを全力で演じた。しかしながら荒木せんせぇやユリユリと比べれば基本的な所が常識人なので、非ヲタ相手に熱くなりすぎて語り倒してしまうということがあまりない。私服はボーイッシュだが趣味嗜好は乙女チックで、「接待旅行」にイヤラシイものを感じるぐらいには純心。

しぶりん、加蓮と共にクール代表ユニット「トライアドプリムス」を結成しており、主にイジられているが最年長である。また、アニヲタであることから荒木比奈、安部菜々とも交流があり、ユニット「虹色ドリーマー」を結成している。ユリユリとは意外と絡みが少ないが、アニヲタだけでなく毛質という共通点もある。

全体的に毛が強く、眉毛が太くて髪の毛はかなりボリューミー。特にこの髪の毛は湿気に対して異常に敏感で、もはや髪の毛で明日の天気がわかるらしい。ただ、そのため湿気には滅茶苦茶弱く、雨の日の翌日は髪型が爆発し発狂してしまうという。太眉はただ可愛い。

 

イベント「LIVEツアーカーニバル」、通称「公演」シリーズで最後の上位報酬&主演。

 

次回は海が大好きなあのアイドルを紹介するよ!