新・ミソシルファイト第十二話 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・新・ミソシルファイト

第十二話「BRS★」

 

 

<前回>

用心棒の力の前に手も足も出ない星羅とステラ。

二人力を合わせ立ち向かうも、さらなる力を隠していた用心棒には通じない。

用心棒の不思議な力に星羅は叩きつけられ、倒されてしまう。

それを見たステラは怒りを爆発させ…!

 
 
心なんて無かった。感情なんて無かった。感覚なんて無かった。
「兵器」である私には不要なはずのものだから。
でも、大切な人と一緒にいるうちに、私は色んな物を手に入れられた。
彼女と共にいる喜び、一緒に食べたクレープの味、怒りや悲しみ、くすぐったさと温かさ、そして…恐怖と痛み。
 
それでも…私に後悔はない。
彼女がくれた全てと共に私は生きて、戦う。
私の名はステラ。ブラックロックシューターのステラ。
 

 

ステラ「お前だけは…私が倒す!」

ゴォォォッ!
 
 

 

バーダック「…戦闘力696…あのチビ、こんな力を…!」(ピピピピピ…)

 

 

 

ステラ「はあああああっ!」

ドガッ!

 

 

 

ドッパアアアアアアン!

 

先生「…!」

 

 

 
ステラ「ああああああっ!」
ドガッ!

 

 

 

ステラ「よくもっ!よくもっ!よくもぉぉぉぉぉっ!」

ドガッ!ドガッ!ドガッ!ドガッ!

 

先生「…!」

 

 

 

ステラ「ああああああああああああ!!!」

 

 

 

ドガァァァァァァァン!

 

 

 

先生「…。」(ズザザッ…!)

 

 

 

ステラ「これで終わらせる…!ロックキャノン!」

 

 

 

ジャキンッ!

 

 

 

チャキ…!

 
 

 

「これで…最後だああああああああっ!!!」

 

 

 

 

 

ドガァァン!

 

 

 

ゴォォォォォッ…!

 

 

 
先生「…。」

 

 

 

シュン…

 

 

 

ス…

 

 

 

ゴォォォォォッ…!

 

 

 

ズバン!

 

 

 

先生「…。」

 

 

 

ドゴォォォォォォン!

 

 

 
ステラ「嘘…!」

 

 

 

シュン…

 

ステラ「私の…ロックキャノンが…。」

 

 

 

先生「…。」

 
 

 

フッ…

 

 

 

 

ドスッ!

 

 

 

 
ステラ「!」

 

 

 

 

 

 

ジジ…ジジジジッ…!

 

ステラ「あ…!」

 

 

 

ズッ!

 

ステラ「ぐふ…!」

 

 

 

ドサッ…

 

ステラ「あ…ぐぁ…!」

 
 
 
ドガッ!
 
ステラ「ぐ…!」
 
 

 

ス…

 
 
 
 
 
 

 

星羅「うう…私は…?」

 

 

 

星羅「そうだ!あいつに吹き飛ばされて…!ステラ…ステラは!?」

 






 

 

「ぎゃああああああああっ!ぐぎっ!がっ!

ぎあ…あああああああああああっ!」

 

 

星羅「ステ…ラ…。」

 

 

 

ジジッ…ジジジジジジッ…!

 

「ごぶっ!…ぐぶ…げぶぅぁ…

ぎ…ぐぎゃあああああああああっ!

 

 

 
ステラ「あ…ああ…いや…いや…ステラ…ステラァ…!」

 

 

 

「いやああああああああああ!!!!」

 

 

 

ステラの戦闘力348、実はパワーアップ後の696(ロックとクロ)の半分でパワーアップありきの戦闘力数となっておりました。

<つづく>