Calamity Souls!③ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
赤城「全力前進ヨーソロ-!赤城です。」
Mファンタ「どうも~!あの街から仕事に来ましたファンタです!」
 

 

 

Mファンタ「今日は私なんだね。」

赤城「はい。今回は割とガチめっぽい雰囲気がありそうなので、色んな意味で「オトナ」なファンタさんだそうです。」

Mファンタ「何その人体実験みたいな雰囲気。」

 

 

 

赤城「ということで今回はアッシュさんの「激辛柿の種&ピーナッツ」です!」

Mファンタ「「柿ピー」の激辛版かぁ…確かに柿ピー、普通のレベルでもまあまあ辛味あるからね~。」

 
赤城「ハバネロより辛い沖縄の唐辛子「アカハチ」が使われているみたいです。「ハチワレ」みたいで可愛いですね。」
Mファンタ「まーさかハバネロが激辛インフレに置いて行かれるとはねぇ…。」
 
 
<実食>
 
 

 

Mファンタ「んっ!これ確かに辛い!」

赤城「確かにこれは「激辛」の名に偽りなしの辛さですね。でも「激辛マニア」と違って常識内の激辛です。」

Mファンタ「激辛の中にも常識とか非常識あるんだ。…でも、弱い人にはちょっとオススメ出来ないね。」

赤城「味の方は…「柿ピー」の美味さがちゃんと残ってますね。和風な旨辛さがあります。」

 

 

 

赤城「さて!柿ピーということで「オトナ」なファンタさんには…じゃーん!」

Mファンタ「ビール!わかってるねぇ!この辛さにはキンキンに冷えたビールが合うと思ってたんだよ!」

 

 

 

赤城&ふMファンタ「「ワ~ッハッハッハ!」」(ガチャン!)

 

 

 

 

 

 

 

赤城「ふぃ~!気持ちよくなっちゃいましたぁ~…もう脱いじゃいます!あっついから脱いじゃいます!」

Mファンタ「おっ!いいねぇ~!脱いじゃえ脱いじゃえ!ほら!スタッフさん達も!」

 

 

3時間後、二人が目を覚ますとスタジオの中で全員が全裸で泥酔していたという。

特典映像は円盤に収録!←

 

 

評価(5段階中)

辛さ:4(しっかり辛いけど食べられないほどじゃありません。)

味:4(柿ピーの旨味がちゃんと残っています。)

 

 

赤城さんのジョッキの持ち方が変なのはツッコミ無しの方向でお願いします。←