桃太郎2③ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・カミノミソシル劇場ワイド
桃太郎2~最終決戦、再び~
第三話「フランス PM5:00」
 
 
<前回>


鬼ヶ島の幹部であるメトロンを倒した3人は既にキズナアイとニンジャがヨーロッパに連れ去られたことを知る。
行き場を失った鬼ヶ島はヨーロッパを拠点とし、活動しているのだった。
 
当然の如く、ヨーロッパに向かう3人。
ユーラシア大陸を舞台として行われるエンドレスファイト!
 
そして、3人を待ち構えるものとは!?
 
 
 

 

フランスで待ち構えていたのは鬼ヶ島女子軍団の面々でした。

 

T穂乃果「あっ(察し)。」

 

 

 

もれなく食べられました。

 

T穂乃果「アウトだよっ!」

 

 

 

穂乃果「今度は私が相手だよっ!」

T穂乃果「!!?」

 

 

 
穂乃果「あん!あんっ!…ヤられちゃったぁぁぁ…!」
 

T穂乃果「え!?あれ…私!?…いや、私の平行同位体か…。」

平行同位体とはいえ自分がスケブンされるところ見ての感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ダクネス「やるな貴様…今度は私が相手だ…!」
 
このエリアのボス、ダクネスが現れました。
T穂乃果「あぁ、次の犠牲者が…。」

 

 

 

ゴッパァァン!

 

ダクネス「さあ来い!屈服させる強さを見せろ!むしろやって見せろ!」

 

T穂乃果「自分の鎧さえ砕けるパワー、別のことに使おうとか思わないのかなぁ…。」

 

 

 

パンッパンッ

 

ダクネス「ふぉぉぉぉぉぉぉう!まだだっ!私はまだ屈しなイェェェェェス!!!」

 

諸星「…。」

ゼットン「はわわ…!」

 

T穂乃果「グロの次はエロか…どっちみちアウトだよ…!」

 

 

 
ゼットン「え?そんな所を…いやそんな…!あああ…!」
リーファ「…今のうちに…。」
諸星「ん?」
 

 

 
スチャ
 
リーファ「ひぃっ!」
 

 

 
諸星「残党だな。」
リーファ「み…見逃してください…!」
諸星「なら、組織の情報を全て吐いてもらおうか。」

 

 

 

リーファ「こ…断ったら?やっぱり殺されるんですか?」

諸星「いや、大将の所に連れていく。」

リーファ「全部喋ります。」

 

組織の別のアジトの場所を聞き出しました。

T穂乃果「即堕ち…。」

 

 

 

リーファ「もう嫌…実家に帰って道場継ごう…。」

諸星「情報は得た。次のアジトに行くぞ。」

ゼットン「わかりました。」

 

 

 

諸星「大将は…。」

 

ダクネス「あぉぉーっ!雨のサントロペ!霧のサントロペ!」

 

 

 
諸星「後で連絡を入れておこう。」
ゼットン「そうですね。」
 
 
こうして諸星とゼットンは一足先に次のアジトであるオランダへ向かった。
<つづく>
 
 
<次回予告>
メガ様「みんな~静電気って知ってるか?
あれヤダよね~?毛糸のセーターとか着てる時バチーッてビリビリーって来るんだよな~!
あとさ~下敷き脇の下でこすって、消しゴムのカスくっつけたりさ~髪の毛逆立てたりな~。
俺様も好きだった女の子によくやったもんさ~でもな~んで好きな子に意地悪しちゃうんだろうな~?
…っていかん!くだらない事言ってたら予告が出来ない!
ま、いっか。ビーストだもんな。
次回!「びりびりー!しびればびれぶー」
いい加減なタイトルだよな。ま、いっか。ビーストだもんな。」
タランス「ボス!もうちょっと真面目にやってください。」
メガ様「馬鹿!真面目にやったらビーストじゃないだろう!」
インフェルノ「そうだよ!」
ランペイジ「そうかのう?」
ワスピーター「そうだって。」
クイックストライク「そうだね!」
ダイノボット「そうだそうだ。」
禿「次回もまた見てくださいね~!じゃんけんぽん(ムジナ式インスタンスドミネーション)!」
デストロン「「「「「あはははははは…!」」」」」
 
T穂乃果「…怒るぞ。」
 
 
<オマケ>

 

 
パンッパンッ
 
ダクネス「あぁん!負けちゃうぅぅぅ!もう負けちゃうぅぅぅ!」
 
T穂乃果「…。」
 
 
 
T穂乃果「はよいけ!」