第二回チキチキクリ〇〇スお便りコーナー24⑲R18 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

美嘉「やっほー!禿丸丼さん!」

禿「お疲れ様です。来てくれたんですね美嘉ちゃん。」

美嘉「こっからは私も参加するよ!あ、でもエッチな質問は無しの方向で★」

 

 

 

禿「では早速えむ爺さんからの質問です。連続で答えていきますね。」

美嘉「エッチな質問無しって言った傍から…。」

 

Q1.好きな大尉は?

A1.クワトロ・バジーナ大尉です。

 

Q2.上と前と後ろならどこが好きですか?

A2.真ん中!

 

Q3.林間したことはありますか?

A3.林間学校なら行った事あります。

 

Q4.合巻したことはありますか?

A4.ないです。

 

Q5.どんな時に成功したくなりますか?

A5.人生、常に成功したいと思っています。

 

 

美嘉「…多分、えむ爺さんそういう意味で質問したんじゃないと思う…。」

禿「?」