第二回チキチキクリ〇〇スお便りコーナー24⑪味噌汁お品書き | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 
禿「どうしました?」
ミドさんじゃないA「すみません、忘れ物をしてしまって…あったこれこれ。」
禿「この見た目でめっちゃ礼儀正しい!
…さて、続いての質問は雨町のジーノ署長ですね。」
 
 
Q.久しぶりね、アッガイ君達は元気かしら?ところで、そちらではどんな事件が起こりそうなのかしら?
 
 
禿「うーむ、これは実質次回予告みたいな感じですかね。
とりあえず、第三部はしばらく作れなさそうなので、しばらく特別編で繋ぐことになりますが…。」
 
 

 

禿「とりあえず活躍させたいのはグドンとアントラー。こいつら、登場してから目立った活躍がほとんど無いんですよね。

なので、キャラ付けとか色々してみたいと思います。

 

とりあえず、新年一発目はグドンが活躍するかと思います。」

 

 

 

禿「もちろん、折角手に入れたゴブリン達も活躍(意味深)させますよ…グフフ。

狙うとしたら…やっぱりアイツかなぁ…。」

 

 

A.アッガイ君は元気です。