真・ミソシルファイトS4-58 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・真・ミソシルファイトSTORIES
第四章~星空の傭兵団~
第五十八話「誰かを守るための力」
 
 
<前回のあらすじ>
当たり前のようにSAOネタバレするスタイル。
 
 

 

ユイ「ママ凄いです!」

キリト「ステイシアの力…そうだよな!テラリアやソルスの力が使えるならステイシアの力だって…!」

リーファ「これで決着…だね!」

 

 

 

ザギ「甘いなぁ…ロ○テのガー○チョコレートより甘ぁい…。

 

あれ、明○や○永のと比べて甘さがこってりしてるよね。」

 

 

 

 

 

 

ドゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

 

 

 

ボゴォン!

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ…!

 

 

 

ズシィー…ン…!

 

アスナ「…そんな…!」(ガクッ)

 

 

 
バチバチバチッ…!

 

 

 

キリト「アスナ!逃げろ!早く!」

ユイ「ママ!ママーッ!」

リーファ「ユイちゃん!落ち着いて!」

 

アスナ「…駄目…さっきので体力を使い果たして…身体が動かない…!」

 

 

 

キィィィィ…ン

 

 

 

ビッ!

 

ズドォォォォォォォォン!!!

 

 

キリト「アスナッ!」

ユイ「ママ…いや…いやーーーっ!」

 

 

 
ゴォォォォォォ…
 
「…全く、情けない様だな…!これがお前達の強さ「誰かを守るための力」なのか…?」
 
 

 

フューリー「大切な人一人守ることも出来ない…そんなくだらないものだったとはな…!

一瞬でもそんなものに憧れた俺の身にもなって欲しいものだ…!」

 

キリト「オブシディアン・フューリー…!?」

 

 

 

キリト「どうして…何故お前が!?」

フューリー「…知りたかったんだ。お前達の強さの理由を…「守る」ということがどういう物なのかを…。」

 

 

 

フューリー「結論…から…言えば…かなり…ガッカリ…・した…がな…!」(ボンッ!)

 

 

 

フューリー「その代償は…高く…つい…た…ぜ…!」(ボンッ!ボボンッ!)

 
 
 
 
ドガァァァァァァァァァン!!!
 
キリト「…くっ!オブシディアン・フューリー…!」
 
 
<オブシディアン・フューリー 死亡確認>
 
 
 
ザギ「ディアボロモン君、バックアップデータは?」
ディアボロモン「取ってありまス。後デ復活できますヨ。」
ザギ「結構。」
 
 
 
<つづく>