真・ミソシルファイトS4-54 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・真・ミソシルファイトSTORIES
第四章~星空の傭兵団~
第五十四話「銀河の覇者達」
 
 
<前回のあらすじ>
えむ爺さんも超合金マジンカイザー持っているそうです。
 
 

 

X「ギンガ!間に合ったようだな!」

ビクトリー「遅いぞ!ヒカル!」

ギンガ(ヒカル)「そういうなって!ゼロも言ってただろ…。」

ゼロ「「主役は遅れてやって来る」ってか?」

 

 

 

シリウス「…お前、獅子神獅子丸か?」

獅子神「何でその名前を…?俺はお前を知らないぞ。」
 
シノン「シリウスさん!もしかしてその人が…。」
獅子神「「シリウス」…?」
 
 

 

獅子神「お前、まさか天狼か!?でもその姿…!」

シリウス「久しぶりだな、獅子神。まぁ、お前と同じってことだな。」

 

 

 

獅子神「…昔から悪人顔だったが、ロボットになって磨きがかかったな。」

シリウス「お前にだけは言われたくねーよ。お前にだけは。」

 

 

 

獅子神「何だ?お前もしかして相変わらず自分を「星空の傭兵団最強の戦士」とか名乗ってるのか?」

シリウス「あぁ、事実だからな。」

獅子神「相変わらず現実見えてないみたいだな。「最強」は俺だろうが。」

シリウス「お前こそ現実見えてないんじゃないか?どう考えても俺だろうが。」

 
 

 

獅子神「変わらないなお前は…いい加減決着つけないといけないみたいだな!」

 

 

 

シリウス「それは俺の台詞だ。いっとくが、ただでさえ強かった俺はこの最強ぼでーのお蔭で更なる高みにいるぞ…!」

 

 

 

シリウス「…とまぁ、それもまずはあいつをどうにかしてからだけどな。」

獅子神「それもそうだな。」

 

 

 

シリウス「やるか。」

シリウス「おう。」

 

ガィン

 

 

 

「ターボスマッシャァァァァァァ…!」

「ブロウクン…!」

 

 

 
「パァァァァァァァァンチ!!!」
「マグナァァァァァァァム!!!」
 
ドドゥン!!
 
 

 

メキィッ…!

 

 

 

 
ズドドドドドドドドドドド!!!
 
メカゴジラ「…!」
 

 

 

 

ドォン!
 
 

 

ジャキキキキン!
 
ギンガ(ヒカル)「よっしゃあ!行こうぜっ!」
 
 
<MAIN EVENT:ウルトラマンギンガ&マジンカイザー(シリウス)&ジェネシックガオガイガー(獅子神)vsメカゴジラ>
 
 
 
メカゴジラ「ギシャアアアアアアッ!」(ドドドドドドド!)
 
 
 
シリウス「まかせろ!」(ドガガガガガガッ!)
 
 
 
シリウス「よっしゃ!行け!」
獅子神「おう!」(バッ!)
 
 
 
メカゴジラ「ギシャアアアアアアッ!」
 
 
 
バヂィィィッ!
 
 
 
ジャキン!
 
 
 
ギンガ(ヒカル)「ショオラァッ!」(ブンッ!)
 
ドガァァァン!
 

メカゴジラ「…!!!」

 

 

 

<つづく>