真・ミソシルファイトS4‐51 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・真・ミソシルファイトSTORIES
第四章~星空の傭兵団~
第五十一話「起動」
 
 
<前回のあらすじ>
チェェェェェェンジ!ゲッタァァァァァァ!1.5!
 
 

 

シリウス「やっぱ最後は剣だろ…!」

 

 

 

アンタレス「…今だから言うけどさ。アタシ、「黒の剣士の亡霊」ってずっとシリウスのことだと思ってたんだよ。」

シノン「え?」

 

アンタレス「デネブは見たことないと思うけどさ…あの人、射撃の腕はクソエイムの癖にフォトンソードの腕だけはヤベーんだよ。」

デネブ「そんなに凄いのか?」

アンタレス「凄かったぜ?フォトンソードを手に10人ぐらいまとめて相手してさ。弾丸を斬り落として一気に近づいて2,3人まとめてズバッてやってさ…。」

シノン「じゃあ、何であの人苦手な銃の方を使うんだろ…。」

アンタレス「あれじゃないかな?エンジョイ勢だから…。」

 

 

 

シリウス「うおおおおおおおおおお!」

 

 

 

ズバァッ!

 

シリウス「らぁぁぁぁぁぁっ!」

ディアボロモン「うゲっ!?」

 

 

 

シリウス「だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

 

 
ズベシッ!
 
シリウス「りゃあああっ!」
ディアボロモン「ガはっ!」
 

 

 

ディアボロモン「あオお…!馬鹿ナ…!何ト速く鋭い…!」

 

 

 

シリウス「これで終わりだ…!」(スチャッ)

ディアボロモン「ぐ…!」

 

 

 
シリウス「何か、最後に言い残したことあるか?」
 

 

 

 

ディアボロモン「…白井さんゴめんなさい。冷蔵庫ニあったプリン、アれ食べたの私でス。」

セイバーオルタ「あれ貴様だったのか!」

ディアボロモン「ア、あれセイバーオルタさんノだったんですネ。」

セイバーオルタ「…楽しみにしてたのに!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザギ「おー、やってるやってる!盛り上がってるね!

なんか思わぬゲストも来ているみたいだけど、まぁいいや。

 

それじゃ、鳥になってこい!」

 

 

 

パカッ!

 

 

 

ゴォォォォォォォッ!

 

 

 

ブゴォォォォォォォッ!

 

 

ヒュウウウウウ…

 

 

 

 
ズドドドドドドドドドド!
 
 

 

 
ドドドドドドドドドドドド!
 
 
 
シリウス「ん?」
 
 
 
ドガッ!
 
シリウス「どわっ!?」
 
 
 
シリウス「痛ってぇ!…何だ一体!?」
 
 
シリウス「新手か?…おー痛ぇ、腰打ったわ…!
 
ジード「あれは…えむ爺さん!?いや、でもえむ爺さんがシリアスパートで、しかも悪役で出て来るはずが無い…!」
ゼロ「だがあのメカゴジラから感じるエネルギー、大将と似ている!一体どうなってやがるんだ!?」
 
ディアボロモン「メカゴジラ…遂ニ動けるようになったんですネ!」
白井「ですが、あのメカゴジラが戦えるようになるには相当なエネルギーが必要なはず…どこにそんな物が?」
 
 
 
ザギ「その通り、これは大将じゃない…。だが、これを動かす力は「あの街」と同じものだ…。」(フワッ…)
 
 

ザギ「紹介しよう。最強のロボット怪獣…僕達の「メカゴジラ」だ。」

 

 

 

<つづく>