真・ミソシルファイトS4‐48 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

・真・ミソシルファイトSTORIES
第四章~星空の傭兵団~
第四十八話「天狼星」
 
 
<前回のあらすじ>
お前のような奴に娘はやらん。
 
 
 
 

 

ハングドマン「こうして仲間と娘は見事助け出されましたとさ…アハハ!最高だよあいつら!」

 

 

 

ディアボロモン「うーム、しかシここまで見事にやらレるとは…残念でスね。。」

ハングドマン「まあいいんじゃないのどうでも、あっちが勝った方が面白いよ。」

 

 

 

ハングドマン「ホント、面白い奴だよ。確かに…。」(グリン)

 

 

 

ジャキン!

 

「ッマ!今から死ぬかもしれないけどさ!ギャハハ!」

 

 

 

アンタレス「…!」

 

 

 

ドン!

 

デネブ「うわ!…おい何すん

アンタレス「楽しかったぜ!相b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
…ォォォ…!
 
デネブ「…え?」
 
 
 
シノン「アンタレス…?アンタレス!?アンタレス!」
リーファ「落ち着いてください!シノンさん!」
 

 

 

シノン「いや…アンタレス…アンタレスッ…!」

リーファ「シノンさん…!」

 

 

 

デネブ「アンタレス…そんな…返事しろよ!おい!アンタレス!」

アンタレス「何?」

デネブ「…へ?」

 

 

 

アンタレス「いやー…死ぬかと思ったけど…。」

 

 

 

アンタレス「なんか、助かっちゃったみたい。」

 

 

「!!?」

 

 

 

 
ハングドマン「おいおい…何じゃありゃ!?あんなんありか!?」
 
 
 
 
?「おい、そこのあんこ型。」
ハングドマン「誰があんこ型だコノヤロ…!」
 
 

 

 
メキィッ!
 
 
 
ディアボロモン「野原係長!?大丈夫!?」
ハングドマン「えぇーい!まだだ!メインカメラをまたやられただけだ!」
ディアボロモン「おのレ…何者デすか!?」
 
?「あ?誰だお前はってか?」
 
 
 
ガシィン!
 
「俺の名は天狼星…。」
 
 
 
「またの名を…星空の傭兵団最強の戦士、「シリウス」…。」
 
 
 
「今は「マジンカイザー」って呼ばれてる。」

 

 

 

<つづく>